CDでびゅーから2年

discCDでびゅーから2年おめでとう!!!disc

じゃんぴんとぅまいどぅりー♪♪♪

音がないとさみしいかな~。と思って。笑

みんなが元気できょうもキラキラ笑ってるのが1番です手書き星

何年も前の静止画を見てるだけで、1時間はニタニタさせてくれるJUMPくんたちはイッタイ何者なんだろー?と思うよ鳥はてな

とりあえずこーなったらシングルとアルバム同時発売だ!!!←大きくでた

本当にそれが望みかわかんないけど、とりあえず何かをリリースして下さい。笑

何かを解き放ってください悲しいアーメン

しかし、この前の点灯式のレポを読ませていただいてめっちゃ感動したキラキラ

彼らにはブレがない。

いつもいつでもそこにいてくれる。

わたし達と真正面から向かい合ってくれる彼らのことを無条件に信頼できますniko

あたしはそんな彼らの気持ちでお腹イッパイごはんになった。

最近、山ちゃんが言ってる『キレイなままのJUMP』ってそーいうこと言ってる気がしたよ。

なんか点灯式ネタとか色々聞いてたら、一気にコンサート行きたくなってきた!

早くマイラズベリーパイハート(慧くんの意。笑)に会いたいよ~。←見る。ね

ただいま会いたい病発症中マスク

さて今日も慧ファイル(X-ファイル風)を抱いて寝ようっと♪♪

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング