グースカピー

なんだか無性に眠いふーん

今日はヒマだから映画みに行こうと思ってたのに~う~ん

ってことで1日中寝てたんだけど、起きたらとりあえす慧くん。

みたいな感じで自堕落マックスきらきら

切り抜き読んではジタバタしてました。

ところで今さら少クラプレミアムテレビ観たんだけど。

とりあえず、少クラにプレミアムがあるってことに驚き!笑←そこから?

僕らの音楽風に太一さんが語っておられました。

ゲストは岡本健一さん。

ケイトの昔の紹介って大体、山ちゃんあたりに『岡本健一さんの息子さんです。』

って言われてた印象強くて、岡本健一さんはフルネームがシックリくるgirl

で、どーみてもこの人子どもいないでしょう!?笑←いるから

めっちゃカッコイイんですけどビックリ

主観ですが、ジョニーデップ風な感じで革のジャケットに長めの茶髪でイカす~~キラキラ

また、メガネまでオシャレときた!

そりゃこんな人と同じ服着てたらオシャレになっちゃうよねケイトくん。うんうん←誰?

ロック臭プンプンだけど、話し方は穏和で静かな感じで、そんなとこはケイト似だな~と思ったハート←ケイトが健一さん似だよ

しかしこの親子は家でイッタイどんな会話を繰り広げているんでしょう?

すごい静かそう。笑

前に雑誌にも載ってたけど、間接照明アロマキャンドルで薄暗い部屋なんだろうな~。←偏見

ナゾめいた岡本家に少し触れた気分です。笑

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング