この2ショットは!@d誌

どーもっすミミの手

お風呂に行って、夜なんかするってのが思いの外しんどくてサボリ気味ですゆきだるま

きょうは忘れておったが点灯式じゃーーーん!

雨の中たいへんでしたね絵文字名を入力してください

その代わりにサプライズ握手があったみたいで非常にうらやましいはぁと(末’s)

ムリして行きゃあよかった。。。←ムリだから

そんな私は雑誌でガマンしちゃうぜチクショー。←何ギレ?

あたし結構いつもデュエットびいきだったりしますひこにゃん

今回もデュエットが1番よかった~♪

まずピンナップのみんなかっこよすぎ!表情14

めくるのがめんどくさいので(それどーなの)いっつもあんまり見ないけど、今回のは何回も広げてみちゃいます。

イイ子ちゃんな服装サイコーだぜ2つ星

まずペットのページ。

ゆーとくんが男前すぎて動物ミミがあんまり似合ってません。笑

男前すぎるのも問題だな絵文字名を入力してください

慧くんはやっぱりナマケモノに例えられるのね~おばけ

ゆーとくんの『ふだんは”にょろ~”って動きなのに、速いときはめっちゃ速いところが似てる』

ってのは褒めてもらってます?にやにや

やはりやる時はやる男説有力きらきら

お次はスニーカーアップロードファイル

あたし最近のみんなの私服的には、八乙女さんのシンプルな感じが1番好みだったりします。←聞いてない

しかし、いのおさんはやっぱり1味も2味もちがう!!!

何なの!この赤チェックのスニーカー!は?

めさんこカワイイんですけど!

こんなアイドル臭の強いスニーカーをフツウに履けるのは君だけだ。。。

ほんとそーいうとこが好きハート

次はスポーツ。

りゅーたろナインボールは考えられてておもしろい!

やぶくんイレブンサッカーボールはなんか弱そう。笑

前方に行くほど薄くなってるのは気のせいだろうか?

きた!きました!黄金の2ショットキラリラ

あたしこの2人のアンバランスでバランス取れてる変な感じが好きなんです!

しかもパフェチョコパフェつくってる~~~。

全部がめんどくさい慧くんとキレイに切る山ちゃん。ん~ハートアンバランス

ラズベリー=毛はえイチゴって小学生か。笑

無邪気すぎる!カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイ・・・∞

いのお作『ドSパフェ』サイコー。

この1歩もゆずらない感じの2人が好きチワワ

睡眠事情。

寝るときのカッコは?って質問に慧くん『うつぶせ』爆

天才や!天才がおった!←コーフン

しかし、うつぶせってしんどくない?

実は貴重な情報ゲットかも~♪

みんなの寝顔はマツゲ長すぎてまつげ溶けてしまいそう。トロトロ

そして音楽。

大ちゃんと光ちゃんめっちゃクールpenguin

光さんが『トランプの切り札という言葉を使うとカッコいい』って思ってたとこに爆笑!←失礼

だって中学生くらいの男の子が考えそうなことでおもしろいんだも~ん♪♪♪←開き直り

この2人がどんなけコアな音楽トーク繰り広げてるのか聞いてみたいですね。

掲示板はね~。

山田さん→大ちゃんの『おまえからの愛がほしいよ!!』に勝るものなし。

けっこう本気で言ってると思うんですよね~。

ストレートすぎる愛だわキラキラハート

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング