いーのいーのいのおです

いーのいーのいのおって全然意味わからん。爆

なんでも許しちゃうぜってことなのかな?

ところで、卒論(ずっとゆってる)やら、バイトやら、送別会誕生日会とめくるめく日々です。

寝かせてくれ~!泣

まぁそこまで忙しいわけでもないんだけどね。←コラ

ところでNYC紅白ですか!

とりあえずおめでとうございます。

NYCゴトにはあまりテンションをあげられない私。

だってヘイ!でセイ!でJUMPなみんなが好きなんだもん。

しかし、年末に山ちゃんと知念くんは観れるということでよかった。

今ちょっとJUMPへの気持ちを整理してます。

っていうほど大したことでもないんだけど。笑←どっち?

当たり前になりすぎて、昔の感動とか感激とか萌えを思い出したくなったのです。

そんなこと言いながらBESTメドレー聴いてキュンキュンしてるんだけど。

なんかサエない感じだな~。

バイトいってきま!

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング