じゃあせっかくなんで

リンクさまのかわいこちゃんからバトンをいただいたんで、やってみようかしら手書き星

【五色バトン】

◇名前◇

ニキ

もちろん本名じゃごぜーません。

私の好きなマンガに出てくる性格ワル美女の名前を拝借。

性格が悪いわけでも(←こっちは怪しい)美女でもないので、ただの響き重視♪

◇簡単に自己紹介◇

showを禁止された昭和生まれのサエない女子です。

歳に似合わず大学生。

関西のセレブな港町に暮らしてます。←大嘘

言わずもがな、いのーけいくんに魂まで奪われ中ハート

最近の悩みは好きすぎて死ぬんじゃないか!?ってこと。

3度の飯よりHey!Say!生まれ(激カワな10人に限る)が好きです。

◇バトンをまわす選ばれし5名◇

お好きにどーぞ☆

◇5名を色で例えると?◇

代わりにJUMPくんたちを例えてみよーかしら。

ゆーとん グレー

山ちゃん 金色

知念ちゃん 黄色

龍ちゃん 水色

ケイト 緑

大ちゃん 赤

たっかきー 紫

慧くん 青

ひかるん オレンジ

やぶっち 白

ほんとになんとなく思い浮かんだイメージです。

ゆーとんは優しい中間色って感じ。

山田さんはやっぱオーラが。ね。

知念くんは理由なく黄色!笑

りゅうたろは控えめな感じ。

ケイトは緑が似合う!

大ちゃんは熱いんで赤って感じ。

たかきくんはお色気ムンムンだから紫。

慧さまは青が似合うけど、ほんとは白って感じかも~。

ひかるんはカラフルなイメージ。

やぶくんは色という概念に当てはまらない。みたいな。笑←どんなだよ

そうそう!YYJUMPingのつりぼりの回やっと放送されました。

幸子さんを見つけた時の2人のリアル男子な反応がおもしろすぎたんだけどsmile

なかなか釣れない薮くんが激カワ~~~ハート

伊勢えびでも何でも買ってあげたくなっちゃった♪←蹴

光さんは毎回器用だし。

毎週の楽しみでありますきらきら

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング