ノドから手が出た

また寝てしまってたぁぁぁぁぁぴかちゅ

最近ゴハン食べたら眠くなる病なんですけどゆきだるま←病気にすんな

昨日は缶ビール片手にポポロとみょうじょう読んで、そのまま落ちました。

完全にビールビールのせいだろ。わっはっはーーー。

家族に『この山ちゃんやばくない?』みたいに聞いたら微妙な反応。

ハイハイ。どーせ未成年ですよ絵文字名を入力してください←そーいう問題?

なぜ慧くんじゃないかと言うと、慧くんのこと聞いた反応が怖いから。

自分を抑える自信ナシ。笑

で、その2誌を買いに行ったら丁寧にも横に写真集並んでて、ポスターも貼ってました。←F家書店さんありがとう

しかし!私はアマゾンさんで予約してるんだよ君ーーー!ってなる。笑

以前の私なら迷い無く2冊購入に走ったでしょうが、何せ今お財布が空き家なもんで悲しい

ノドから手手が出た。ニョキッて。

後ろ髪をひかれまくりながら、泣く泣く帰ってきました汗グスン

早売りというのも微妙である。

今日はイッタイ何時にお届けされるんだろーーー?

でも今年のカレンダー1日くらい遅れたからほんと不安ーーーアップロードファイル

はやくよみたいはやくよみたいはやくよみたいはやくよみたいはやくよ。。。←狂

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング