JUMP with me

今日は、嵐の3Dメガネ付きだったテレビライフをやっとお迎えに行ってきました。

しかし、私はただ木さんとYYJUMPingのページが読みたかっただけです。

立ち読みしよーと思った時点ですでに売り切れだし、嵐人気の余波大直撃悲しい

アラシのバカン←言いすぎ

必死すぎて店員さんに聞いたら、あれよあれよと予約することになり。笑

1ヶ月ほど取りに行かずnowってな感じでした絵文字名を入力してください←困った客

でもやっとこさ噂の丸っこい木さん見れて満足~ピカチュウ7

結構みなさん丸っこいって言われてたので、気になって気になって寝不足でした。←ウソ

亀梨くんのアドバイスの全貌も見れたし2つ星

買ってよかったのかな?←半信半疑。笑

でも自分に甘えてるって抽象的すぎてわかんないしずく

そんなに甘えてるのか!?ゆーやよ!←なぜかの呼び捨て。謝

あたし的にはJUMPくんは難しいこと考えずにそのまま素直にいてくれたらイイと思ってます。

それが良さな気がするキラキラ←あいまい

YYJUMPingのコーナーはこれからスタートしますって報告だけでした。

光くんのしゃべり方が活字でも伝わってきておもしろかった♪

そしてやぶひか両者が2人でのロケ楽しんでるっぽくて、やっぱり名コンビ。笑

普段、倦怠期夫婦くらいのツンデレを見せてる気がする2人ですが、このコーナーだけは仲良しな感じ出してる気がするはぁと(末’s)←ぜんぶ『気』

あとは、今回の号ありおかくんでした~。

冬コンに気合入ってるみたいで『お世話さまです。』って感じsmile

平成生まれでぶら下がり健康器使ってるのは彼だけだろうな~。笑

なんだかいつもありがたく思える昭和生まれのあたし。笑

もしかしたら再ブームが起こったり!?いや。しないか汗

でも企業の方は有岡さんちに菓子折りプレゼントでも送ってあげてください。←切望

ところで、大阪のチケット見てたら1枚1万円とかザラでビックリした目

需要と供給。。。

なんて経済の縮図見た気分で気持ち悪くなるわ~ゆきだるま

これからどんどんチケット取りにくくなるんですかね~?

世界一のアイドルグループになって欲しいけど、それはイヤってやっぱワガママ?笑

悩ましいナヤマシイ絵文字名を入力してください

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング