写真集いらっしゃい

21日の朝に確認した時点で、まだ発送されていなかったマイ写真集ぉぃっ寒

こちとら2ヶ月前に申し込んだんだぞコラーアップロードファイルって思ってたんです。←大人げない

そーいうシステムなのね絵文字名を入力してくださいって諦めてたら今日とどいたぁぁぁぁぁぁぁ桃色ハート

この日をどれだけ待ち望んでいたことか!

まず最初の感想は、表紙がキラキラしてるーーー☆←本屋で見ただろ

紙の加工にさえリアクションしちゃいますわな。そりゃ。←うざ

そんで、カバー付いてるとなんか読みにくいので取ったら、取ってもJUMPくんがズラリキラキラ

いやん。小粋。

ピンナップはライヴの会場写真と、クールにスタジオ撮影な10人。

ペラペラしてると結構早めに慧くんが2ページにわたって大アップ目

なんかアイドルっぽい。笑←アイドルだよ

その次のページのランチバック持って、光くんとカップルつなぎハートしてるのに萌へ~。へろへろ

あたしたぶん生でこの風景見れてないんですよね~。

ほんとこの2人の指の絡み具合が。。。←ヘンタイ!

その横のカッパけいくんはマンガか!ってくらいおもしろいんですけど。爆

目がなくなってるよね?目が!←うるさい

シンセをひく伊野尾さまの鼻鼻が非常に美しい!

ライヴ写真は笑ってるイイ顔ばっかり!

メンバー同士のナイスなジャレ合いを撮ってて、やるなフッって感じ~♪

次にMCのコーナー。

こーやって書き出してくれると思い出が蘇りますね~♪♪♪

で、衣装と小道具をメンバーが紹介。

これちょっとスターウォーズのパンフに載ってそうな感じでテンション上がる絵文字名を入力してください

その次は真っ白な衣装でパンフ風に1人ショットとコメント。

写真がヤバイーーーアップロードファイル

そのプックリクチビルを触りたいよ~。泣←きも

いやいや。真剣に話すと(真剣じゃなかったんかい)、慧くんの筋と血管が浮き出た手が男くさくてカッコよすぎ!

シャツ似合いすぎだし。シャツオブザイヤーを与えますアップロードファイル

でもみんな白シャツだから素肌が透けてる!セ、セ、セクシー。

その次リハ。

リハ中の慧くんは全部イケメンすぎるキラリラ

1つ気になるのは、なぜみんなリハ中に帽子をかぶっているの?

ジャマじゃない!?ナゾすぎます。

ご存知の方ご一報ください。笑

待ってました!オフショット。

ゴハンごはんの時のテンションが2倍くらいなのが気になる。笑

たかきさんは1人鏡の前で何をやっているのか鳥はてな

堤防を歩くいのおさんカッコイイ!

結婚を申し込みたい。真剣に!←常にだろ

水炊き屋さんで手を挙げている慧くん。

飲み物何がいいか聞かれて、『お茶の人~?』『ハーイ!』みたいな感じかしらbaba

いのおさんは絶対お茶だと思うんだよね~♪

大知山龍はコーラ。裕オレンジジュース。慧薮光お茶。ケイト水。

かな?色的に。笑

ケイトはイングリッシュボーイだしね☆←関係ある?

しかしすっかりたかきくんのバスローブも見慣れてしまって残念だわ絵文字名を入力してください←おい

眠そうなりゅーたろがめっちゃカワイイんですけどハート

最後は、ドームコンとみんながデジカメで撮ったヤツでしゅーりょー。

ってツラツラ書いてたら長くなったな。。。

ドームコンは涙なくして読めないのでまた今度にしよう。

デジカメもおもしろいのいっぱいだからまたゆっくり見ます。

そして今からいよいよDVD上映会!

久しぶりに動く10人が観れる猫ヨッシャー

ではまた明日あたりにひよこ4

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング