100万円相当

おはようございます手書き星

昨日は早めの誕生日会を開いていただいて、グッタリめふーん

いやいや久しぶりに飲んだのでね。

それとは別に、以前紹介したヲタ師匠が誕生日プレゼントをくれたんです!

くれるって聞いた時からジャニモノでしかないことは明白だったのですが、大体のJUMPグッズは持ってるし何くれるんだろ~?って思ってたのでした。

そしたらね。コレ!!!

mybirthdaykeikun

手作りなの~ハートハート

ファイルの中にJ.J.時代の切り抜き入れてくれて、表紙も作ってくれてピカチュウ5

しかも慧くんがBESTのセンターにきてるんです!

20ウン年生きてきて1番うれしかったプレゼントかもしれない。感涙←それ。。。

何よりこれを作ってくれた労力を考えると。号泣

フォーリンラヴハート

Mニャンありがとーーー!!!←私信

うれしすぎて、終始『ありがとーありがとー!』って言ってたわけですが。笑

あたし100万円かコレどっちもらう?って聞かれたらコッチって言うgirl

だから正しくは100万円には相当してないんですけど。←細かいわ

昨日は抱きしめて寝たんだよ♪♪←どんなけ

改めてジャニヲタのみんなは優しい人ばっかだわ~と思ったはぁと(黄)

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング