クリスマスチック@ぽぽろん

いや~カレンダーの予約が始まりましたねぇ。

しかし去年発売当日に届かないという苦い経験をしている私ショボン

でも懲りずに写真集でも同じ失敗を繰り返した私ぉぃっ寒

学習能力がないにもほどがあります。

ってことは3度目の正直ってことでやっぱ店頭にダッシュだなマリオ

と思わせつつポイントに目がくらんでネット予約しちゃいそう。。。

ああ!近年まれにみる悩み。←おおげさ

昨日めずらしく慧くんの夢をみました!!!

偉業達成でありますキラキラ←やはりおおげさ

ちょっとなんかもううふうふでとっても優しかったんですよ~ハート

ただ、内容がもうマジで覚えてない。笑

クソーーー!あたしのボンクラ脳!!!ボコボコ

というのも寝る前に慧くんってどんな人かについて考えてたからだと思う。←どんな発想だよ

私のJUMPについて真剣に見つめ直す会はそろそろ終盤を迎えそうですアップロードファイル←何その会

ってことでぽぽろの感想でも書いちゃおうっと♪

白い衣装!とりあえず天使だと思った。

けっこういつも思ってますが。笑

慧くんの今年の好プレーは、まず学校毎日行ってることさとと-えんぴつ

これは非常にすばらしい!すばらしいんですが少しさみしい。

仮にも芸能人だしさ~なみだじゃにーさんよ。。。←力つきる

次は、パセリサンドね!

なんかポポロサイドもジャンプサイドもスルー気味だったので気になってましたよ!笑

あれは完全にパセリと何か赤いのしか乗ってなかったよね?

いのおくん。心配せずとも私はあなたの過ぎた悪ふざけを全身で受け止めてたよきらきら

だから大丈夫。←何の?

つぎー。薮さまの電話全部とった話。

ハイ。ここはもういいですね。笑

だって君らのラヴさはみんな知ってるアイコン名を入力してください

あとは、じゃむかあんにお茶ぱくられた話とドームコン。

うんうん納得納得。←やっつけ

珍プレーは。っと。

正直ランキングが下にいくほど珍プレってます。

まず、A4の紙買いに行ったのにA2買っちゃった慧くん。

やっばいやばカワイイアップロードファイル

B5の紙と間違えたとかだったら全然かわいくないけど(それもどーなの)A2ですよ!?A2!

めっちゃデカイやん!爆←うっかり方言

しかも『何度も確認して店に行った』んですよ!?

はぁ。ごちそーさまです。

そして学校で席をまちがったらしいです。かわいいpica

ぽぽろでメンバー同士スタイリングしたのは確かにはちゃめちゃってたね。

そんで~。JUMPツアーTでコンビニ出現!?

そのコンビニ店員になりたいぞキラキラ・青

レジで気付き恥じる慧くんを真正面から見たい。←なんかヘンタイっぽい

うらやましすぎ~。

最後は投げたサインが自分のとこに戻ってきた話。これはフツウですね。←おい

ってことで中々やってくれるな!いのちゃんはーと

メッセージカードの『切実に!切実に!』にまたまたキモカワ!って思った。笑

最近キモキャラを前面に展開しようとしてませんか!?

慧くんも腕マッチョをメキメキ上げてきてるってことで、お後がよろしいようで。

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング