Happy Birthday To Keito

ドッタンバッタンしていたらケイトさんのお誕生日を忘れていた!

つまりエイプリルフールも忘れていた!

もったいないことしたよ。泣←ウソ好き

しかも友達にウッカリだまされて、泣きそうになったオトナです。アイタタ

そしてここまで書いて、バスが消灯される。

ということで昨日書いたつもりで許してケイトさん!

最近、ケイトさんがスクスク成長されて、カッコよすぎて困ってます。←知らん

ほどよい筋肉質な体とクールな顔つきが、お色気ムンムンなんですけど。

だけどハンパなく穏やかであったかいハートなんて完璧すぎるだろ!←ナゾギレ

ということで17歳をウットリした目で見てしまうあたしをお許しください。

わたしは、ケイトが7のメンバーを振り回してる時が1番すきです。

山ちゃんにヘイセイワーズ何度も言わせるSケイトさんサイコー。

独り言みたいにボケる感じも好き。

なんしかケイトくんはこれからが楽しみすぎます。

もっと演技できる機会とかもあれば良いのにね~。

舞台の仕事をさせてあげてプリーズ!

やさしいケイトにあったかいことがいっぱい起きますように。

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング