ライフな慧くん

休みだから映画観に行こうと思ってたのに夕方まで寝てしまった

しかもいのおくんの夢ばっかみちゃったシアワセ。ふふふ

じゃあちょっくらテレビライフのかんそーーー。

カラダのプチ自慢はやはし手ですね。

手タレになれるかも~発言を大ちゃんあたりにチクられてたけど。

自分ではちょっと謙遜気味。笑

理由は手がおっきいから。って!←ダウン

別に手がおっきくてもちっさくてもどっちでもイイんだけど。

慧くんの手がおっきい。ってのがムリ!かっこいい!

どーやら私は女子の様に美しいいのおくんのオトコらしいギャップフェチみたい←何それ

関節ポキポキするってのも意外だな~。

いっそ手タレとして活躍していただきたい!

あとはコンサートの構成のお話とスノボ。

大ちゃんが足を固定するカチカチの数は何回がベスト?って聞いてくるらしい。

しらん。爆

なんでそんなカワイイんだ有岡くん!

慧くんもこーいう大ちゃんおもしろ話をよくするのはツボなんでしょうね

完全にバカにしてる気もするけど。笑

しかしスノボなんてカッコイイ趣味持っちゃってるとこがちょっとショック

かっこよすぎるのはよくないと思うんですよね~。←はいはい

最後は大学のおはなしー。

成績発表が4月って遅いですね。

何にせよ悲しくない成績であってほしい。

ヲタクも4年で卒業を願ってしゃあないです

建築学科のお友達に聞いた話では2年からの課題の方がハンパないらしい。

心配だーーー。お母さん心配だよ慧くん!!!←いつから

だって1年の時点で課題に殺されかけてたじゃん

できることならば手伝いに行きたいっす。いやまじで。

無力な私は遠くから念を送っとこっと。←こわっ

ではではみなさまアデュー。

追記に拍手コメのお返事です☆

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

ゆうりさんへ。

シャオニャンみましたよーーー!

アイドルなんてすごいですね!!!

ビックリしちゃいました。

写真もとってもカワイイ♪

ダンススクールの先生が始めたってことはダンスがメインなんですか?

ぜひ観てみたいです☆

あと、革命思ったより出演してるんで観てもらいたいな~。

普段しない様なフリなんでおもしろいですよ!