てれびふぁん

どうもどうもごぶさたしておりやす。

最近、仕事が忙しいにも関らずついつい飲みに行ってしまいこの感じ。

それもこれも名古屋に行けなかったせいだぁー!←責任のがれ

仕事中も『なぜ私はいま名古屋にいないんだろう』って悶々としておりました。

あーもうムリ。横浜まで待てまへん

そんな私の癒しは後半2誌とテレビファンです。

テレビファンの充実っぷりはスゴイ!

このボリュームで何と330円!←そこ?

コストパフォーマンスが良すぎます←まぁテレビ雑誌だからな

ってことで即お買い上げ~。

アイドル雑誌も他のページいらないから安くしてくんないかなぁ←平成一直線

テレビ誌だからってなめちゃいけませんよ!そこの奥さん!←だまれ

写真も良い!ハイクオリティ

正直今回のみょうじょうぽぽろよりイイ気が・・・。

いのおさまはその美しすぎるお手が大写しになっておられます。

ツメの面積が細長くてそこがまた美しい。

手の血管が浮いてて超カッコイイし剥製にしてずっと見てたい。。。

いっそいのおくん全部剥製にして愛でたい。←やばっ

いかんいかん。殺人鬼的な発想になっておりましたあっぶね←手遅れ

3週間メンバーと2人で暮らすなら、ひかるんなんですって。

『光かな、じゃあ』の“じゃあ”って何?笑

いのおさんはオーストラリアを横断したいらしい

ビックリするのが2人で暮らすって聞いて、私も海外をオープンカーで旅するみたいなイメージを持ってたこと!

以心伝心もふ

もういっそひかるんなんかやめてニキさんと行きませんか?ニタ←行かんわ

もちろんこーなってくると光くんは?って見たらいのおくんじゃん。

うもう。ひかるんったら

そいや彼氏(薮くん)は?(←おい)って見たらまたまたいのおくんじゃん。

うもう。やぶくんったら←何なの?

知念ちゃんも最近距離の縮まってきたいのおさんらしいし。

前々から思ってたけどいのおくんモテすぎじゃない!?

主にBESTに。

大ちゃんもやーまだーの次は慧くんだと思うんだよね~。←勝手な推測

やっぱり恐ろしくキュートなんだわうんうん←色々間違ってる

最後はしっかり者ってだーれ?

『オレ、結構しっかりしてる!』ってめちゃカワ

でもJ.J.時代の話聞いてても、今の遅刻しない話聞いててもやっぱデキル男だよね!

あたしも賛同なんですが、他メンバーからはあまり聞こえてきていない。笑

いのおくん残念。。。

各ページの上からのぞく5人がめっちゃんこカワイイ。

対談もおもしろかったし。いやぁお腹いっぱいですね

さーて名古屋のコンレポ巡りをしなけりゃ。

どーやらMCがかなりおもしろかったらしく超聞きたかった!

がんばれじぶんーーー←すでにがんばれてない

遅くなって申し訳ございません!追記に拍手コメントのお返事です☆

きてくださってうれしいです!!!

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

ゆうりさんへ

正式メンバーおめでとう!!!

すごいねー!

ブログ楽しみすぎます~♪♪

絶対遊びに行くので待っててね。笑

なんだか忙しくなりそうだけどがんばってくださいね☆

由里さんへ

いえいえ。こちらこそずっと来ていただけててめちゃめちゃうれしいです!

横浜行かれるんですね!

あたしも3、4といるのでよければお会いしていただきたいです!

非公開コメントかメールフォームからアドレス教えていただければうれしいです。

わたしも常に現地までは1人旅なので中々ドキドキです。笑

横浜楽しみですね~♪

ひとみさんへ

なかなかヒマ人生活を満喫してます。笑

映画館って結構気合入れないと行けないものですもんね~。

私服ってだけでうれしいですよね!

みんなが自分で選んでる服ってとこがもうイイ!笑

ゆーとくんの私服がオシャレすぎてビックリしました。

前からオシャレだったけど確信に変わった感じです☆

またレポ読ませていただきに参りま~す!

りおんちゃんへ

心技体のラップまで歌えるの!?

いや。あたしも歌えるのかな?笑

セイ!ヤー!みたいな掛け声のとこが好き☆

黄色と紫のつなぎよく着てるよね~。

でもそろそろ体型に合わなくなってきてるかもねぇ。

ありがとう!エイリアンに襲来されないようにがんばるわ!笑