NYCうぃずGAGA

のらーりくらーりテレビを観ていたら知らぬ間に8時に!

あわててMステに変えたらもう山ちゃんがしゃべってました。

アイタタタタタ。

まぁそこはまたビデオを観るとして。

何より今回はレディガガが気になって仕方ない!

こんなにJUMPラヴなわたくしでさえ目が釘付けなんですけど。

完全にジャニーズくわれるの巻だった。。。笑

次の衣装はロブスターをオマージュしてみたらどーかな?JUMPくん。←やめろ

しかしガガっち(急に親しげ)の衣装が刺激的すぎて

青少年大丈夫か!?と何回か心配になりましたとさ。

そんなガガさんに乱されることなく青少年達はいつもどーりのスマイリーさでしたね。

わたしは最後の首かしげるポーズが好きです。←何の宣言

なんかこぉ悩ましげで。

正直Mステ観るしかやってない今日。。。

なんて贅沢な1日なのかしら←ダメ人間

だけど急に動いてる慧くんが観たくなって瞳DVDを取り出してきた。

声かすれてる慧くんがイタイタしいですがやっぱり美しい

夢の話する時に光くんに話しかける表情が緩くって大好き。

この顔が私に向けられたら。なんてド痛いもーそーぼーそー。

そーいやこの前ふと『慧くんに会いたい』って一般人の前でつぶやいてしまいました。

今けっこうキテます。わたし。笑

へるぷみーいのおさま←だーかーらーそれが

これ以上バカにならないうちに寝るぞ!オー!!!←ムダな気合

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング