2010TENコン代々木初日MC

忘れないうちにMCを書いちゃうぜイエー!!!←?

今日はやぶさまの声がちょっと戻ってた気がします。

でも知念くんが歌の出だしとかの声が出てなかった。

見かけは元気そうだからだいじょーぶかな~?

基本的に全員テンション高くてノリノリでした♪

てなわけで初日のMCよろしければつづきからどぞ☆

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

今回のコンサート

薮『代々木は初めてだねー。バレーで来たけどね。』

薮『NEWS、V6、テゴマスとかの先輩達がコンサートしてきたところだからね。』

薮『ここに立てるのはほんとにファンの皆さんのおかげです。』

光『でも今回はまさかパジャマで登場するとはね!』

光『目つぶって登場するってドキドキした。』

ケイトくん誕生日

ケイト誕生日だったね!って話になる。

薮『何かもらった?』

圭『大ちゃんからケーキもらった。』

大『チョコレートケーキね!』←得意気

山『ケートだけにな!』

山田さんのダジャレにみんな失笑でゆるスルー。笑

慧『そうそう!ケイトさーケーキ食べるのワイルドなの!』

慧『ふつーケーキってさー、フォークで刻んで食べるじゃん?』

皆『きざむ!?』

あの人きざむって言ったわよ!みたいな空気になる。笑

みんながヤイノヤイノ言ってるのに乗っかって

薮『前髪すごいし!』

慧『しょーがないじゃん!汗かくんだから。』

ってそそくさと前髪気にして触りだす慧くん。

べつにカワイイのにな~って思うヲタク。笑

そんでやっぱり続きが話したかった慧くん。

慧『そうそう!何が言いたかったかっていうと、ケイト手づかみでケーキ食べるの!』

これにはあまり食いついてもらえなかった慧くん。って一体。笑

裕『オレ12時ちょうどにデンワしたよ!』

圭『ゆーとがかけてきて“オレ怪我したの”って。』

圭『ビックリしてたら、エイプリルフールだった。』

光『おっしゃれー!』

ひかるんが超バカにした言い方してて最高でした。

ター坊の場合

薮『ター坊が!ター坊が!』

完全にター坊って言いたいだけの人。爆

そんで一発でわかりにくくて5秒くらいハテナとんだ。

ちなみにたかきくんのことの模様。

しかもたかきくんが誕生日だったと言いたかった模様。

ハショリすぎ!!!笑

?『何かあった?』

雄『BESTが食事に誘ってくれた!』

光『あのイヤイヤな会ね。』←ふふんって感じ

薮『あのイヤイヤくそウマイもつ鍋食べたやつね。』←すでに笑ってる

この2人は人をイジることに関してのコンビネーションがすごい。

薮『でもさー。その店予約したのたかきなんだよね。笑』

光『たかきしかそのお店の番号知らなかったから自分でかけてんの!笑』

たかきさん不憫。。。笑

りゅうたろくんの場合

?『龍太郎は何歳になるの?』

龍『15歳。』

龍『身長170いった!170いった!』

2回ゆってニヤリ。

この顔が超ニヤリすぎた。

山『お前170いってねーって!』

龍『いった!』

っていうやり取りをリピートする2人。

ただのケンカ化。

薮『山田は身長に厳しすぎる!』

という鶴の一声により無事解決。笑←そーなのか?

有岡くんの場合

?『有岡くんも!』

誕生日だと言いたかった模様。

知『大ちゃんも15歳!?』

大『ちーがーう!』

薮『あれ?気のせいかな?照明のせいかな?大ちゃん髪の毛が・・・。』

めっちゃわざとらしく言う。

光『卒業しても染めないって言ってたよね?』

?『ミョージョーみたよ。』

山『多少オトナっぽく見せないとな。』

山ちゃん愛からのフォロー。

大『そのことに関しては言い訳はしません!すいませんでした!!!』

超ちから強くオトコらしく謝る有岡大貴。

潔すぎる!笑

一歩遅れて

知『え!?大ちゃんパーマかけて茶髪にしたって!?』

とわざとらしく言う知念くん。

光『知念びみょーな空気作るのはオレの仕事だよ。』

そんなことより(おい)大ちゃんパーマもかけてたのか!っていう衝撃。笑

知念さまさまさま。

チャイニーズ

大『クツがオリジナルスニーカーになったんですよ!名前が入ってる!』

裕『NakajimaだけどYutoのがよかったな~。』

知『Chinenってチャイニーズに見えるんだけど。』

たしかに。笑

?『白いスニーカーにラインが入ってて、BESTが黒。7が赤なんだよね。』

山『何で大ちゃん赤じゃないの!?』

大『おーーーい!』

薮『大ちゃん19歳のお祝いにクレヨン欲しいんでしょ?』

サマリー

薮『知ってる人もいると思うけど、夏にサマリーやります!!!』

光『サマリーって修行だね。』

イヤモニ

光『今回からイヤモニに色がつきました!オレは緑。』

?『そら豆みたい。』

ちなみに慧くんは黄色っぽかった。

結構アッサリ言うこと通りのMCでした。