ひちゅじゅひん@w誌

ちわーーーっす!←軽っ

横アリのチケットが届いたし、有岡くんがナゾかけ挑戦してるのも観てたのよ。

だけどその間おぞましい忙しさと格闘していたわたしです

お客さん1日6000人とかなんですよ。

もうカオス。まさにカオス

そんなことはさておき今サマリーの公演予定のお知らせが届いた!

もう、先すぎて一体いつがベストなのか皆目検討もつきません

ただ1つめっちゃうれしかったのは締切が給料日後5/28なこと

OH!メルシーメルシー!ジャニーズさん。←何人?

ってことで今だド貧乏にも関らずまたまた散財する気まんまんです

おサイフの底が見えるまで振り込んでやるーーー♪←学習能力ナシ

てなわけでウインクアップの感想でも書いてみよかな♪

あたしコンサート裏話的なの好きなのでナイスなテーマ

どーやらJUMPくんの必要なモノ持ってくるのは分担制のようです。

慧くん=ヘアアイロン

龍たろ=ドライヤー

ケイト=イロイロ

って感じ。

しかし慧くんは大ちゃんかケイトにシャンプー借りるって言ってるのに

大ちゃんは誰かの借りるって言ってるんだけど。

何だろこのトラップ

論理的理解力を試されているのでしょうか?←試してない

あと、みんなケイトに頼りすぎなとこがあると思います。

ケイトさんオツです!

ウチワはやっぱし同じ字はややこしいのですね。

あたしは平がなで『けい』とかのが好きなんだけどケイトさんと混ざるしね~。

なんて真剣に考えてしまった。

りゅうちゃんの『どっちかって言ったら慎太郎なんだ』ってサイコー。笑

1公演目と2公演目の間はハァーって座ってるらしい慧くん。

完全おつかれモードです

みんなシャワー浴びたりゲームしたりしてるけど座ってる慧くん。←しつこい

その非体育会系感萌える。。。←出た

できれば体育座りがいいけど、すみっこの壁にもたれてるパターンでもいいよ。←何の注文

間違いなくソファに座ってるんだろうけど(わかってたんかい)

こんな私もいのおくんの体力は少し心配ではあります。笑

じゅーしーじゃんぷで光くんの朝ゴハンがコーンフレークだった!

やっぱし外人っぽい。←単純な発想

好きなアーティストがコーンフレークでも食べてるのかな?

そーいや卵とじが好きなアーティストって気になる。。。

あと、まつじゅんが伝言板でJUMPを褒めてくれてた!

わかってんじゃん。まつじゅんって思いました。←上からすぎる

でもあんなに仕事にマジメな人に褒められるってうれしいですよね。

この前の松本さん1人BBQの記事でも、さみしーからHey!Say!JUMP呼べばよかった的なこと言ってたし。

実はかなりへいせいじゃんぷ好きだな。まつじゅん。って思いました。←やっぱり上から

お腹へったぞーーー。ってことでゴハン食べよ

また夜中に現れたいキモチ。

そうそう!私いま『いのおくんが世界で1番カッコイイ病』に侵されてます。

あっ。どーでもよいですよね。そーですよね。すみません。

ドロン

遅くなってしまいましたが拍手コメントのお返事は追記へ。

いっぱい拍手くださってありがとうございます!

めっちゃうれしいです。

みなさまのシアワセを祈ってます。。。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

ゆうりさんへ

2号さん指名ありがとうございます!笑

まだ研修生なんですね~。

歌って踊れるってだけでかなりすごいですよ!

あたしなんて人前に立てないもん。笑

メインメンバーになってブログ書いてくれたら楽しみに読みに行くのになぁ♪

北海道に行った際にはぜひライブ観てみたいです!

学校もあって大変だろうけどがんばってね☆