おーまいがっ

荷物作ったりとかウチワ作ったりとかしてたらこんな時間!

最近の連勤ずくしと送別会ずくしでもーダメ。って感じです。

でもいよいよ明日はトーキョに旅立ちの日!

正直そのためだけに今生きてます!←言い切る

お金ナシ子なんで今回はバスツアー。

しんどいな~。

でも行くんだから!←誰も止めてない

で、やっとNYCの動画観れたんですが、何で山田くんだけスーツっぽいの!?

しかもノータイ。そこはそんな重要じゃないか。笑

振り付け動画の方は制服かわゆかったです。

あれはスク革の衣装かしら?

しかし長すぎてとちゅーからこりゃ覚えられんだろ。ってなったわたし。笑

もー少し運動オンチに優しい感じになりませんかね~?←がんばれよ

そんなこんなでももーすぐ生で観れるのか!と思ってワックワクです☆

そして忙しくてコメントのお返事遅くなってしまってすみません。

お読みいただければこれ幸い。

とりあえず明日も、ってか今日だけど、も仕事なのでクッタクタになりそうデス。

Score聴きながら働きに行くとします。

ありとあらゆる東京にいる方々待っててねーーー!!!←待ってない

続きは拍手コメントのお返事どす。

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

ゆうりさんへ

『ス』ばっかりってなんかマヌケな感じですごく好きなんです。笑

てっきり知念くんがお好きなのかと思ってました!

やぶくんはヤボイっすねーーー。

あたしの周りは大体やぶくんカッコイイカワイイと日夜さけんでますよ。笑

慧くんも好きならあの2人が仲良しなのは嫉妬しないんですか~?

あたし最近ジェラシーから産まれたみたいになってるので、つい。笑

Yジャン遅いんですねー。

一ヶ月はツライわ。泣

早く観れますように☆

またお越しください♪