会報2ゴー

どーもどーも。

きのうは人類の限界に挑戦するために映画を5本観てきました。

ほんとは観たい映画が溜まっていたため欲張っただけだったり。

体力的にはフツーに観れたんだけど途中から孤独との闘いの様になってました。

おかげで昨夜もグッスリ。

そしたら夢にエイリアン出てきた

やはり何事もほどほどがいいですよ。みなさん。←誰もしません

テレビライフを直す前に、もう一回読んでたんだけど。

今回の慧くんの写真あんまり好きではないんですよね~。

無機質な人形みたいな感じがするから

何かに似てるな~って思ってたらハンターハンターネフェルピトーだと発覚!

1人でムダにスッキリしたんですけど大して似てないです。笑←じゃあ言うな

あっ!ネフェルピトーご存じでない方はグーグルっていうすっごく便利なモノがあるらしいですよ←投げる

そんでずっと書きたかったんだけどほったらかしてた会報2号を!

言わずもがなみんな私服での撮影だったようで。

『私服で撮影ってわかってたら、もっとがんばったのに』とか

『危ねぇ~、もうちょっとで上下ジャージで来るとこだった』とか

私服なことよりもむしろそのコメントに萌える!

とか言いつつちゃっかりみんなオサレだからちょっとニキさんスネちゃう←なぜだ

慧くんはチェックのブルゾン的なものに

ネックウォーマーかな?マフラー?フード?みたいなナゾのこんもりした黒い物体を巻き

濃い目のジーンズとベージュであっただろうスエードのクツをはいてる。

慧くんの服装はいい感じに着古してる感があって良い←だれ

あと、こんもりしてるヤツがやたらとカワイイ

ではここからはお待ちどーさまプロフィールとくしゅー!!!←待ってない

好きな色がピンクになってるんですけどいつから?

ピンクと言えば昔いのおママの確かピンクのカーディガン着てるって話を思い出した。

ハハのカーディガン入るってどんな体型なのよあなた。笑

おっと。ちと脱線

尊敬する人はGちゃん。

すっごくご親切に(じいちゃん→祖父)ってなってる。

やめてあげてー。なんか恥ずかしくなるし、なんとなくわかるからー。笑

クセはケンケンパ。

最近ケンケンパやってる子どもさえ見かけないけど何て純心な青年なんでしょう

部屋の自慢がベッドがふかふかって!!!

ベッドがふかふか。フカフカ。FUKAFUKA。。。むふふ←妄想をやめろ

スカイダイビングもやってみたいらしい。

中々アウトドアですよね~。

でもジェットコースター無理なら無理じゃないかい?慧くんよ。

絶叫するのが目に見えてるのでやるなら絶対カメラ撮ってください!

100%萌えの予感←悪趣味

最近あたまに浮かぶ曲は心・技・体ですって~。

あたしも地味に好きな曲

またやってくれたらいいのになぁ。

ゆーやさんのハタチインタビューもセキララで感慨深かった

これ龍ちゃんが成人するまで続けてくれるかなぁ?

じゃないとわたしデモ起こします!←落ち着け

では懲りずに今日も映画観てくるのでさよーならー。

拍手コメントのお返事はつづきの方へ☆

きてくださってうれしいです!!!

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

由里さんへ

まぁ!ご訪問ありがとうございます!

最近体がついてこず気まま更新なんですけどぜひ見に来ていただけたらうれしいです!

良いこと書いてもらっちゃってすみません。

これからもよろしくお願いします。

私もJUMPのみんなが好きなんでとってもうれしいです♪

サマリーとっても楽しみなんですが、東京遠いですよね~。泣

遠征組はほんとツライ。。。

ぜひ行かれる日がかぶってたらお会いしてみたいな。

よければお願いします☆

ゆうりさんへ

2月に入ったんですね!

それでステージに立っちゃうなんてすごいですねぇ!!

いやぁ。ほんとに尊敬。

やっぱりお母様の言われるとおり学校のが今は大事かもしれないですね。

大人になっちゃうと戻りたくなる1番楽しい場所だったし。

でもJUMPのみんなみたいにどっちもがんばって行ってほしいから難しいねぇ。

要はガンバレッツゴー!だね!笑

ではではいつもありがとうございます。