Happy Birthday To Ryutaro

さてさて代々木の荷物を片付けてお部屋もスッキリです。

溜まってた録画も観てスッカリ日常。

発売日を全く知らなかったのですが、NYCが到着してた!

瞳のスクリーン遅れたくせにこんな時だけフラゲ。。。笑

DVD流しながら写真整理してたら慧くんかっこよすぎて泣きそうです←バカ

てなわけでりゅーたろーくんのお誕生日

MCで散々話してたからもーすっかり終わった気になってました。笑

あぶねあぶねっ。←おい

りゅうたろうくんは10年後が楽しみで仕方ないです

これは今が若いから。って意味ではなく、10年後にピークが来ると思う。

めちゃくちゃかっこよくなると思う。←ただの予想

そういう感じで最近りゅうちゃんの写真をよく買ってしまう私です

昔からしっかりした話し方だな~って思ってた。

だけどだけど、ふだん友達と話す感じとかが気になる

あとはBESTのお兄ちゃん達にかわいがられてる時の話し方も気になる。

まだまだ見えてない部分が多すぎて、やっぱり10人でバラエティだろ!

っていま思いました。笑←今に始まったことじゃない

よく考えたら小学6年生でデビューってドえらい話ですよね。笑

その肩に乗っかるモノの重みはハンパないと思うけどガンバレッツゴー!←言いたいだけ

あと、慧くんとの絡みが好きです

意外にお兄ちゃん体質だと見てる(妹さんいるし)慧くんの、

お兄ちゃんな時を引き出せるのはりゅうたろしかいないと思ってるよ!

だから私のためにもっと仲良くしてください←私利私欲

りゅうたろうのポテンシャルはまちがいなく世界一!←大きく出た

早くおっきくなってね←ゾワッ

でも焦らずに15歳らしい1年を過ごしてください。おめでとう。

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング