2010TENコン代々木4日1部ぜんたいとMC

だっるだるに過ごしているニキでございまー。

休みってすばらしいな~。

あしたが超ゆううつです

しかし会報ナンバー2を見てたんだけども。

みんなの私服、統一感ありすぎやしませんか!?

チェックの混ざってる比率までカンペキだと思う。

もーこれからずっと私服でいいんでは?笑

あと、ユートケイトの着こなしがハンパなくオシャレ。

あたしこんな高校生見たことないんですけどーーー泣←なぜ?

言うならばみんなオシャレなんですけどね。

欲を言うならもう少し色味がほしいけど。。。←結構うるさい

まぁ何にせよ、いのおくんのチェックジャケットが1番カワイイけどね~←小声

Hey!Say!JUMPの過供給により窒息寸前です

とりあえず4日1部書いちゃお。

眠れない方などはつづきからどうぞ☆

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

☆寝言

慧『寝坊してもいーのオッケイ♪』

☆輝きデイズ

みかんを持った知念くんが

知『アルミ缶の上にあるミカン。』

メロンを持ったゆーとくんがちょっと考えて

裕『安心です!メロン!』

これは!うたばんで覚えたばかりのお話では!笑

☆MC

春高

裕『春高すごかったねー。』

光『大物になりそうな選手いっぱいいたね。』

ゆうやくんハタチ

まだまだお子ちゃまよね~。といういつものお話。

山『さっき出てくる前に“山田ちょー緊張するんだけど”って言ってきた。笑』

?『まだまだ子どもだな。』

雄『大人だよ!』

山『変わってねーな。何にも。』

山田さんフーッって感じで超哀愁漂ってました。

一体おいくつですか?笑

雄『自分でもわかってるんだけど・・・』

大『ママのことお母さんって呼ばなきゃね。』

光『たかきさー。ほんとはママだけどケイタイには“おかん”って入れてるんだぜ。』

ちょっと見栄はりたかったんだね~。みたいなしみじみJUMPくんたち。

薮『ごくせんでダリーみたいな感じの後、帰ってきたらママーだもんね。笑』

タラちゃん

ここで知念くんがタラちゃんのマネしたんだけど聞き取れず。無念。。。

薮『知念、最近よくタラちゃんやってるよね。』

知『タラちゃんの真似いのおちゃんがやってたから。』

薮『いのお。どっちかって言ったらサザエさんじゃん。』

どっちかって言わなくてもサザエさんだと思います。笑←おい

薮くんも思ってたなんてシンパシーに浮かれるヤツ。

慧『サザエさんやだよ。』

薮『お前サザエさん主役だぞ!謝れ!』

慧『ごめん。サザエ。』

絶対“サザエ”の後にハートマークがついてた!

この言い方が優しすぎて、まさかの2次元の人物に嫉妬。笑

サザエに改名したい今日この頃。

皆『サザエさんとどーいう関係なの?』

そりゃみんなそー言うわ。

絶対サザエさんの好きな食べ物とか知ってるわ。←基準。。。

薮『タラちゃんやって!』

でたー。やぶさまムチャ振りー。

でもキタキタ!って思ちゃった人。笑

慧『ロックダンス踊るですぅーーー。』

ちょっとためらいながらも結構すんなりやっちゃう慧くん。

そーいうとこほんと好き。←ムダな告白

山『まず、似てねーし、タラちゃんロックダンス踊んねーし。笑』

あたし的には似てたよ山田くん!←うざい

ただ、どっからロックダンスが出てきたのかナゾすぎてほんと好き。←本日2度目

岡本バビロン

たぶん誕生日のお話からケイトへ。

薮『バビロン岡本!』

圭『岡本バビロンだよ!』

そこ、こだわりあるんだー!ってビックリ。

皆さん間違えないようにしましょう。笑

光『17歳どう?』

圭『17歳ですからね。』

なんとなく答えになってないことを言ってた気がする。

圭『大ちゃんがショートケーキ1切れ買ってくれた。』

雄『オレには?』

大『ラヴコールしたろ!?』

完全に彼女をたしなめる甘い言い方でした。笑

雄『12時前に電話してきて、12時過ぎたら急に“おめでとう”って。』

ちょっとうれしそうに話すゆーやくん。

会場がヒュー有岡カッコイイってなったのに対して

光『今たかきが言ったからかっこよかったけど、大ちゃんが言ったら一回くらい噛んでるよ。』

慧『その後オレのとこにかかってきて“やってやったよ”って。笑』

有岡くんかわいすぎるでしょー。

りゅうちゃん15歳

光『プレゼントどんな紙おむつがいい?メリーズ?パンパース?』

龍『パンパース』

ちょっと考えて一応答えるりゅうちゃん。

誰かがパンパースの方が動けるもんね。みたいなことを言ってた気がする。笑

大『龍太郎のミュージックプレイヤーは松田聖子さんばっかなの。』

大『それかBOΦWY!』

りゅうちゃんは親が聴いてたから。みたいな言い訳をしてました。

大『あとトトロのサウンドトラック!』

なんでそんな趣味なの~。なぞ~。なぞすぎてカワイイ~。

大ちゃん19歳

大ちゃんは何歳になるんだっけ?ってなって

大『19歳になります!』

何が欲しいの?って言われる。

薮『まとまる君が欲しい?』

大『確かにまとまる君はまとまって使いやすいけど。』

一応乗ってみる有岡くん。

何かみんなであれやこれやゆってました。

いっきに話すので聞き取れず。笑

大『できれば文房具じゃない方がいいかな?』

このちょっと前からいのおさんはずっと話したそうで

慧『じゃあ鍵盤ハーモニカ買ってあげる。』

すっごいご満悦そうな慧くん。

皆『鍵盤ハーモニカなつかしい!』

慧『いっちゃんイイやつ買ってあげるから!』

よかったね!大ちゃん!←乗るな

慎ちゃん中1

光『ついにランドセルを捨てたか!』

超カッコイイ言い方。笑

大『慎太郎も松田聖子さん聴くの?』

いやいや。そこはどっちでもいーから!って皆につっこまれる有岡くん。

薮『家での龍太郎ってちがうの?』

慎『家ではパソコンなどをしています。』

パソコンなど。の“など”が気になるよーーー。笑

龍『犬の散歩とか。』

そりゃな。みたいになるお兄さんたち。

山『さっき慎太郎の楽屋行ったら、うずくまってるみたいなポーズでいるから』

山『“大丈夫か!?”って言ったらケイタイ触ってるだけだった。笑』

龍『アホなんですよね。』

山『お前もアホだろ!』

龍『すいません。』

あっさり謝る龍ちゃんが不憫でカワイイ。

ビーアイはデカイ

今何センチあるの?って聞かれて

健『173です。』

風『174です。』

山『大ちゃんどんまい!』

大『お前もだろ!?』

山『オレはまだ希望がある。』

大ちゃんにも希望持たせてあげてよー。

タダなんだからさー。っていう私の気持ち。笑

というわけで、慧くんとサザエの今後に大注目です。