2010TENコン代々木初日ぜんたい

2010TEN

みんなーーー!!!夏にサマリーーーなんだってーーー!!!

知ってるわ!ってツッコミが聴こえてきそうですが許してちょ←慧クオリティ

だってサマリーってサマリーなんですよ!?←そらな

あの激近とウワサのサマリー!!!

で、JCBホールとやらを調べてみたら3千人規模で3階席まである・・・。

うーーーん。近くはないかも。笑

一体いつ行くか悩みは増えるばかりなりですが、かなりうれしくってワクワク♪

でも地方組にとってはちょっとツライですね~

で、そんなお知らせが代々木体育館前で行われていようとはつゆ知らず。

原宿でのんきにお茶をすすってた私です。

あーーー!観たかった!←バカ

でも今日はジャニーズ観光とも言うべき色々に行けてシアワセでした

さてさて。今日のコンサートはと言いますと。カワイイ!!!

おもちゃ箱みたいなんです。←全体的に

みんなの苦労が観えたスバラシイものでした!

てことでセトリなどなど。

もちろん軽いアルツのニキさんの記憶は怪しいです。すんません

よければつづきからどーじょ☆

あっ!慧くんが終始ハイテンションだった!

冬コン横浜が体調悪そうだっただけに、それだけでうれしくなりました

クリンクリン王子は前髪を少し切った気がする。気がする。←自信なし

山ちゃんも髪切った気がする。気がする。

あと、薮くんの声がいつもほど出てなくて心配でした~。

ゆうりさんへ。お返事ケイトのエントリーのコメント欄に書いておきます。

よければ読んでください☆

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

ステージは日の字型で、Lブロック側がメイン、Aブロック側がバックでした。

ムビステはナシでセンステが丸い台で上下するので、Jump-ingツアーみたいな感じ。

メインはおっきなピンクのカーテンみたいなので覆われて最初全貌見えず。

バックは『Hey!Say!JUMP』の文字がぶら下がってた。

で、一体全体どっからどー出てくるんだ!と思ってたら。

☆フトンに寝たJUMPくん登場

外周真ん中くらいに北と南に5対5で分かれて登場。

一言ずつむにゃむにゃって何か言います。これがカワイイ!

大→裕→山→薮→知→光→雄→龍→慧→圭(南→北の交互)

慧くんは青のチェックのパジャマ着て、バナナのクッション持ってた。

慧『寝てたのに髪のセットバッチリ!?寝るにはバナナに限るな~。』的なこと言う。

☆パジャマDEダンス(勝手に命名)

☆自己紹介

☆慎ちゃん紹介

Dreams come true

メインのカーテン上がっておっきいクマのぬいぐるみみたいなの登場。

そのお腹にモニター1つと肩あたりに半円形みたいなのが数個とサイドに2個。

周りにはおもちゃの兵隊とか木馬とかが置かれてて超ビッグ。笑

みんなは汽車に扮したマンション型トロッコに乗って登場。

南側7で赤色。北側BESTで青色。

☆トビラの向こう

みんなの返事の仕方がいつもとちがった!

慧『いのちゃんです!』

☆瞳のスクリーン

☆Endless Dream

慧くんが7に持ち上げられてエアーちゃりんこしてた。笑

☆おもちゃダン

慧くんが中華料理屋にありそうなドラム叩いてナゼか似合う。笑

知→裕→龍→圭→山→光&雄→BEST?(あやふや)

薮くんだけハケてBEST倒れる。

山が大の首触りながら『知念さん!脈がありません!』

知『大ちゃんイビキかいてるから大丈夫。』

☆S.O.S.

倒れてたBESTが起き上がって白い袋をかぶってオバケに!

見えんくて危なそうなんだけどココかなりカワイイ!

7がうれしそうに逃げ回ってました。

これはひかるんが目の穴だけ開けたのを被って、リハーサルやってたってヤツからインスパイアされたのかな?と思いました。笑

バクステのプレゼントの中からロボットが出てきて中身はやぶちゃん。

☆輝きデイズ

メインにくだもののぬいぐるみいっぱい登場。

それを持って7が出てくる。

スクールデイズ

バックに制服メガネのBEST登場!かなり萌え。

7にダサイダサイと言われてました。笑

慧くんはメガネでケントデリカット的な動きをして花道ダッシュ。楽しそうすぎる。笑

☆ス・リ・ル

メインにおっきい白いスクリーンが下りる。

前で踊るBESTのシルエットが映って小道具で遊ぶ。

薮=カサ

雄=ボール

光=ジャグリング

慧=新体操のリボン?浅倉南がやってるヤツ。爆

大=『I LOVE YOU』の文字

とちゅーで光くんの合図で黒かったシルエットが3色のカラーに。

これがキレイな演出ってやつね!って感じにキレイだった。

ダンス再び

☆真夜中のシャドーボーイ

☆Star Time

☆大ちゃんのイタズラ

山『大ちゃんいなくね?』

メインのおっきいクマがしゃべり出したから聞いてみる。

クマ『ボクお星様みてたからわからない。』

光『ロマンチックか!』

皆『大ちゃーーーん!!!』

メイン北側に着ぐるみ着て有岡さん登場。

大『今から行くから待ってて!ドロン!』←昭和。笑

その後も3箇所くらい転々とする大ちゃん。探すみんな。

大『イタズラしちゃおっかな♪』

やぶひかだけ残してみんな消される。

大=北スタンド2階バック側

山=北スタンド2階メイン側

知=南スタンド2階バック側

裕=南スタンド2階メイン側

に登場。他はトロッコ。

☆スクール革命

☆FLY

☆MC

☆Romeo & Juliet

足首と腰がきゅっと締まった真っ白のつなぎに衣装チェンジ。

胸元がザックリ開いててムダにエロし。笑

胸に真っ赤なハートがついてました。

☆コンビコーナー

龍&圭

おっきいセットのロボットを叩いてストンプみたいなことやってた。

裕&光

ゆーとくんのドラムから始まってひかるん参戦。ベース超ウマくなってる!

山&大

そのセッションに合わせてダンス。

雄&知

そのまま『蜘蛛の糸』へ。ツインボーカル

慧くんケイトも参戦。

慧&薮

バンドがハケて慧くんのシンセで薮くんが歌う。

なんともまぁじんわりと響く曲で泣きそうになりました。

内容的には『僕達はそれぞれ違う音だけど一緒に響かせられる』みたいな感じ。←テキトーか

曲名ナゾですがScoreと通ずるモノがありました。

やぶくん作詞の予感。

いのやぶ最後にハイタッチ。シアワセそうでやっぱり泣ける。

☆NYCコーナー

*NYC

*Dial Up

ゆめのタネ

*勇気100%

☆みんなのがんばってること

裕『ドラムを1日3時間くらい練習してる。努力に限界はない。可能性はいっぱいあるから、一緒にがんばりましょう。』

圭『がんばってることいっぱいあります。ダンス。歌。英語。これからもJUMPに迷惑かけない様にがんばります!』

龍『兄弟。』

慎ちゃん登場して誕生日プレゼント(色紙)を渡すと見せかけ客席に投げる。

怒って。謝って。抱き合う。なんてラヴリーな寸劇。笑

知『春高をがんばってて、観てる人を元気にさせるのがすごいと思った。早寝早起きをがんばる!ってのはウソで。目標持っていきましょう。』

山『龍!いい兄弟持ったな!がんばらないことが目標!』

☆ガンバレッツゴー

☆Score

最後に『ありがとう』をアカペラ気味に5人でハモる。超美声!

☆UMP

☆情熱JUMP

☆TO THE TOP

☆Your Seed

慧くん最後の方にセンステでたかきさんと当たっておっとってなり、その後ケイトと当たってマイク落とす。

そして壊れた模様でたかきくんにマイク借りて最後の言葉言ってました。

その一連の感じがすごく頼もしくてプロだった!

自分のマイク隠してたし。かっこよすぎるーーー。←盲目

でもマイク落とした直後はやっちゃった。って感じで焦り笑いかわゆでした。笑

不慮の事故のため怒られてませんように。。。

☆アンコール

*Born in The EARTH

*夢色

☆ダブルアンコ

*冒険ライダー

地声で『みんな愛してるよー!』

山ちゃんがセットの木馬に乗って『白馬の王子参上!みんな大好きだよ。パカパカ』

☆トリプルアンコ

皆『みんなまだまだやりたいかー!?』

煽るときに慧くんがマイクを大ちゃんの口に。

それを大ちゃん食べるフリしてた。

*Romeo & Juliet

山知『愛してますよー!』

長々と最後までお付き合いありがとうございます。ぺこり