2010TENコン代々木4日2部ぜんたいとMC

きょう姉からメールが返ってこなかったので、もう!返してよ!プンプン

なんて言ってたら『返したよ』って言われました。

むむ?と思って問い合わせたら15件も来た

あったし人気ものーーー♪

とか思ってよく見たら4日の分とかあるんですけどーーー!

しかし3日間で15件って逆にどーよ。

しかもほとんどジャニーズのお知らせメールってどうよ・・・

まぁゼーローだと思ってたのでいいっちゃいいのですが。←どっちだよ

おかげで明日ケイタイを替えに行ってきます。

気付いたら3年弱使ってたし仕方なし。

さすがにヲ友達が書いてくださった慧くんの待ちうけも替えときました

これでケイタイショップで平成マニアと呼ばれることはなくなった。笑

では代々木さいごのレポです。

ニキ的ビューにご興味あればつづきへどうぞ☆

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

☆寝言

慧『お寝坊さんもいーのオッケイ♪』

☆いのおさんの動きイロイロ

MC中は山ちゃんと顔を見合わせて笑ったり、何か話してるっぽかった。

りゅうたろうにはしょっちゅうちょっかい出してたし。

知念くんには体で押して押されてみたいなので楽しんでた。

7と交流をはかる慧にいちゃんでした。

☆MC

あの頃は

薮『ケイト誕生日だったよね。』

おっきくなったな~みたいになって。

薮『デビューの時14歳か!』

薮『オレなんて高校生で制服着てた。』

りゅうたろうなんて小学生だったじゃん!ってなって

龍『ランドセルしょってた。』

薮『背筋ピーーーンでしょ?笑』

めっちゃうれしそうにランドセルのCMの話をする最年長。

大ちゃんは

?『大ちゃんは何歳になるの?』

大『19歳!』

薮『何が欲しい?』

大『リコーダー』

もう自分で言っちゃうようになった有岡さん。

ハタチは

山『さっきたかきくんが楽屋で真剣な顔で折り紙折ってて』

山『“何だと思う?”って聞いてくるからオレも真剣に“何作ってるの?”って聞いたら』

山『胸に当てて“四次元ポケットー!”って。笑』

このユヤえもんの声マネがちょう悪えもん。

雄『それバラさないでーーー!』

そーいうとこがハタチじゃないよね。ってきっとみんな思った瞬間。笑

忘れんぼ

雄『誕生日の店、自分で“今日誕生日なんですよ。”って予約した。笑』

?『そーいやさー。あの日やぶくんいっぱい忘れ物してたよね!』

みんなでそうそう!有り得ないの!ってなる。

光『リハーサル室にカバンで、マネージャーの車に家の鍵ね。』

薮『ちがうの。リハーサル室でiPodの動画観てたら“行くよー”って言われてそのまま。笑』

あんまり理由になってないやぶさま。笑

大『薮くん次の時Jストームの袋で来たの。』

Jストームの袋持つ薮くんに偶然遭遇したすぎる!!!爆

きっと声かけずにニヤニヤ見ちゃう。←1番イヤなパターン

薮『だってカバン持って行ったら帰り2つになるのはイヤだし。』

薮『恥ずかしかったのはWink upが入ってたこと。笑』

この非アイドル感が最高に好きだと思った。

おひつじ座

最近誕生日多いよね~。って話からJUMPにおひつじ座が4人いるってことに。

薮『今日4位だよ。』

サラっと教えてくれる薮くん。

大『そうそう。薮くん毎日何位か教えてくれるの。』

光『今日オレ何位?』

薮『光、何座だっけ?』

光『いて座!』

光『この前も同じ様に聞いて答えたのに毎回“何座だっけ?”って聞いてくんの。』

光『そろそろ覚えてよ!』

ごめん。ただのノロケにしか聞こえないです。ひかるさん。笑

光『12位とかだったらなかったことにするよね。』

薮『オレ初日12位で仕事で周囲に嫌われるってなってた。笑』

お客さんから『好きーーー』みたいな声が。

薮『オレも好き・・・って言うとでも思ったか!』

急にツンすぎるだろ薮くん。笑

Sなくせにちょい照れというナゾさ。

ちょっとビミョーになったのでとりあえず同じことをもう一回言う薮くん。

薮『オレも好きだぞ!』←結局

ツンデレの見本の様なお方です。

黒髪VS桃髪

圭『大ちゃん髪染めたね。』

けっこう唐突に話し出す。

みんなで、染めないって言ってたのにねー。っていういつものノリ。

薮『ミョージョー見たよ!』

光『オレも!』

たぶん有岡さん再び謝罪会見。

これで黒髪はいのちゃんだけだね。ってなる。

慧『みんななんか大人ぶっちゃって。』

フーみんな若いな。って感じで言う。

?『何で上からなの?笑』

光『オレは外国人だから!』

地毛だぜって言いたげな光くん。

どっかから“パキスタン”って言われてました。笑

知『でもいのおちゃん染めたらヤキソバだよね。』

慧『おい!ヤキソバって言うなよ。傷つくだろ。』

全然傷ついて無さそうにみえるのは偏見かしら?笑

知『青ノリの匂いしそう。笑』←強い

慧『オレも染めてみようかな。。。』

なんてことをーーー!断じて拒否!って叫んだ人。←迷惑

大『いのおちゃん染めたらやだ!』

ありがとう有岡くん!

だけど君が言うな。って思ってごめん。笑

じゃあちょっとお客さんに聞いちゃう?ってなる。

黒髪か、茶髪か。

慧『ピンクか。』

なぜピンクなんだ!

お客さんに聞いてみたらダントツピンク支持!

わたしも挙げておきました♪

ピンクの慧くんみたいーーー。

しかもパーマだったらもうエキセントリックすぎるでしょ!

クビだな。完全に。笑

慧『楽しみだなピンク♪』

皆『絶対やれよ!』

慧『やるわけないじゃん!』

いやいや言い出したのいのおさんじゃん。笑

CCBホール

大『CCB!』

っていきなり言い出す。

ああ!ピンクの髪だからね。ってみんな納得。

山『CCBと言えばJCB!って言いたかったんだろ?』

って大ちゃんの方見てニヤリ。

大『そう!そうなの!』

何でわかんのー!?すっごいツーカー。って真剣に思ったんですが

後で、ただ乗っかっただけか。と気付きました。←バカ

ウマイ(?)ことサマリーの話に。

薮『50公演ってサマリー最多公演数なんだって!』

ガリレオ脳研

大ちゃんが出まーす!って言う。

大『なんか出演が決まってから皆がクイズとか色々出してくれてありがたかった!』

純粋に感謝してる有岡くんに

光『いや。バカだから心配だったの!』

一同賛同。

山『光くんストレートすぎ!』

ここでひかるんが野球のボール投げるポーズで

光『いや。バカだから!』

山『それストレートだから!』

どーやら球種のストレートとかけた模様。

気付く山ちゃんもすごいわ!

そんで2人で顔見合わせてニタニタしてました。

中丸くんも出てるんだよねー。ってお話に。

昨日観に来てくれてたらしいです。

全然知らなかった。汗←メンバーか

光『オレ昔、中丸くんに似てるってよく言われてたの。』

昔、ゾウさんの歌で中丸くんの替え歌歌ってたってお話になる。

薮『なつかしーーー!オレ上田くんだった!』

なんだか懐かしさに盛り上がってる2人でした。

身長

なんかりゅうたろでかくなったよねー。ってなってちょっと並んでみる人達。

慧龍雄で背比べ。

慧『オレも抜かされそう。。。』

薮『ヤキソバのけたら抜かされてるな。』

フフンって感じのやぶくん。

慧『何でそんなこと言うんだよー!思ってないくせにーーー!』*1

ちょっと待ってこの流れは。。。とウスウス感づく。笑

薮『そんなこと言ってうれしいくせに。』*2

*1*2を数回リピート。

ちょっとメンバーもおいおいってなる。

慧くんを後ろ向けて

薮『お前のスワロフスキーもうれしいって言ってるぞ。』←ニヤリ

衣装についてるキラキラね。

もーなんなのこの人達。

これは公の場でやっていいプレイなんでしょうか?笑

ただ、モーレツに食らいつく慧くんはカワイすぎるから許す!

やぶひか愛

ビーアイを呼ぼうとして

光『C.I.・・・』

皆『どこの組織だよ。笑』

健人くんが期間限定で髪染めたよーってお話から

薮『光もそーいう時期あったよね。』

光『え?ないよ。で、』

ってめっちゃ話流そうとするひかるん。

昔のやんちゃ期には触れられたくない模様。

でもしつこい薮さま。笑

薮『ずんだもちみたいな色しやがって!』

蛍光黄緑のベストとパンツという衣装のことを言う。

光『お前も同じ色だろ!』

ちょっと間を空けてから

光『でも宮城の名物言ってくれてありがと。』

もーなんだよ!わかったわー!っていうジャレあいでした。笑

ビーアイと慎ちゃんに対して

薮『サマリー出てくれるかなー?』

龍『いいともー!!!』

みんなにお前じゃないよ!って言われる。

隣で慧くんか誰かに操られてる感じだった。

薮『あっ!そいやさ。月曜のいいともガチャピン出るよ。』

薮『みんなの緑みてたら思い出した♪』

ゲストガチャピンってーーー。って和みました。笑

薮くん自由でおもしろかった~。

周りをおもっきし振り回す。笑

逆にゆーやさんが『もうそろそろ時間が』とか言って気にしてました。

意外にたかきくん大人!笑