学ランまつり

近頃めったにドラマを観ないのですが『怪物くん』だけ録画しておきました。

理由は昔ウチにマンガがあったっていう懐かしさから。笑

あんまり期待してなかったんだけどところがどっこい!

めっちゃおもしろい。

怪物くんカワイすぎる!やばいやばいやばいやばい。←別にやばくはない

ビミョーな小憎たらしい顔をする時がすき!

『働く→もらう→使う→食べる』キラリンってなった時の純粋さったら。。。

うっかりハハが『最近大野くんファンなの』みたいな衝撃発言まで飛び出し肝を冷やしたり。笑

だって一家にヲタク2匹はさすがに危険だと思う。。。

余計なジャニ知識は話すのを止めようと誓いました。

ところでテレビファンの写真いけてるぜーーー。

みたいなこと口走ってましたがポポロさんも全然負けてませんでした。

この場をお借りして謝ります。すまん!←謝る気・・・

あたし何を隠そう生粋(←?)の学ラン好きでして。。。

ブレザーなんてこの世から即刻燃やしてしまえ!ってくらいです。←完全に言いすぎ

そんなわけでどの写真もまぶしすぎるーーー。

というかこんな人らがいる学校死ぬーーー。

呼吸するのもはばかられるんですけど。泣←THE陰キャラ

最初のページの慧くんは学ランとか全く関係なくカッコイっ!

なんだか超オトコっぽい。

龍ちゃんはマンガか!ってくらいカワイイです。

ケイトさんはお色気注意報だしとく!鎖骨禁止令と!←だまれ

で、やっぱり7はめっちゃ学ランお似合いです。

まぁ紛れもなくリアル学生さんだもんね~。

ただ、全然よゆうにイケると思ってたBESTさんたちにまさかの違和感が。笑

まちがいなくパーマと茶髪のせいだなぁ。

もうお兄さんたちはお兄さんなんだなと思いました。しくしく←意味不明

正直りゅうたろくんが1番カワイイ!さすが現役中学生!

学ランの限界を感じました。しくしく←2回目

いのやぶのカットはあんまりいらない気も。。。

だってどー見ても学内デート・・・←慎め

やまゆとのカンニング顔のヤツがかなりカワイくて好き。

7の対談は女子がカーディガンの袖キュってやるのがイイ。って話に

山『あ~それいい』

龍『最高』

って言ってるのがリアルでおもしろい。笑

昔聞いたことあるような会話で遠い青春蘇りました。

うーん。青いってすばらしい!

BESTの方は~。光くんと慧くんのランドセルが紺色だったことが発覚!

超今さらだし何の役にも立たないのにテンション上がるのは何でなんでしょう?←聞くな

あっ。好きな人の卒業アルバム見たくなるキモチか!←なんかちょっとちがう

とりあえず紺ってオサレ!

すごいじゃん!転校生みたい!ってテンションあがる有岡くんに1票。

好きな子の書いた『し』の字に引いて好きじゃなくなった薮くん。

しかも丸いトコが四角かったからって!爆

びっくりするぐらいおもしろいんですけど!

『それに引く薮に引くんだけど』っていういのおさまの的確なお言葉。

この後の女子のくだりはもう小学生の会話でしかないから割愛。笑

授業中は先生の話を聞いてノートとらなかったって話は前もしてたけど。

けどもけどもいのーさん!

まさかカワイイ女子にノート借りてようとは!爆

むしろそっち本命でしょ。笑

カワイイ女子と認定された過去の女子がうらやましい。←早口言葉か

いのーくんにもフツウの感覚があってうれしくなりました♪

真剣に最近やぶくんとデキてると思ってたんで。。。ごにょごにょ←慎め2

テレビライフの大ちゃんもスナック菓子片手に遊びに行ったって言ってたし。

へいせいじゃんぷって本当にカワイイですね~。

体の70%はカワイさでできてるんじゃ?なんて考えながら寝ます。←何のために

へいせいじゃんぷのフシギ~~~zzz

続きに拍手お返事です♪

きてくださってうれしいです!!!

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

ゆうりさんへ

やっぱあれは買っちゃいますよねーーー!

レッスン週2か~。部活とかは入らなくて大丈夫なんですか?

楽しみだってのはスゴイことですね!

うらやましい~☆

あたしも打ち込めるモノがほしいなぁ。

あっ!へいせいじゃんぷだ。笑

なんだか話し方はクセなんで、お言葉に甘えておいおい変えていこうかな♪

ゆうりさんこそタメ口で良いですよ~。

私そーいうの全く気にしないので。

お互い話しやすい感じでいきましょう☆