2010TENコン代々木3日ぜんたいとMC

FC ID

いえーーー。帰ってきて寝続けること十数時間

そろそろ頭痛いです。←贅沢すぎる悩み

帰ってきたら会員証が届いてたーーー!

メンバーの名前は上から年下順なのですな

カワイイのでよかった♪

ところで代々木の声問題はマイクとか音声のせいだという結論にいたる。←あっそ

どんなけ音悪いんだヨヨギ。。。

でも思ったよりはフツウに聴けました♪

さてさて今さら3日のレポー

つづきにございます。

おやつのお供にでもどうぞ☆

拍手のお返事は前エントリーコメント欄にあります。

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

☆寝言

慧『やっぱフトンは羽毛布団に限るな。おやすみ。』

この後のパジャマDEダンスの立ち位置のために、外周をパジャマで猛ダッシュする姿がかわいすぎた。。。

☆S.O.S.

白い布かぶったBESTオバケがバクステの薮ロボットに遭遇。

その時に慧くんと大ちゃんが薮ロボットを拝むポーズをしてた。

これどーやらハマったらしく、最終日までやってたと思う。笑

ハハーーー。みたいな感じでおもしろい。

☆Your Seed

慧くんが自分の股くぐったケイトにグッジョブのポーズしてた。

龍ちゃんとよく顔見合わせて笑ったりもしてた。

全体的にりゅうたろと隣になると絶対ちょっかい出す慧くん。笑

☆アンコール

ロミジュリの紹介をケイトが任される。

すっごいメタル調で『Romeo&Julieteーーーーー!!!!!』

完全にちがう歌が始まると思いました。笑

慧くんは薮ちゃまとアイーンやってた。

☆最後

山『知念くんきたかも!』

知『きた!?あいのすけ!』

山田さん知念くんに飛ばされる。

山知『みんな大好きだよ!』で左目ポーズ

☆MC

記者会見

光『昨日は緊張したね。開演前に記者会見とかあったし。』

薮『1時間前とかでも、もーあんなにお客さんいるんだね!』

ケイトバースデー

4日に判明したのですが、大ちゃんがあげたケーキはショートケーキの模様。

チョコレイトって言わなかったっけ?←聴力あやしい人

チョコフォンデュはじめて

ケイトと大ちゃんは甘党だよね~。て話になる。

慧『この間、大ちゃんとご飯いったらチョコレイトフォンデュがあって』

慧『そしたら大ちゃんが“わぁ!チョコレイトフォンデュだーーー。はじめてーーー。”って言ってた。笑』

大ちゃんの話する慧くんはうれしそうで大好きです。

完全にバカにしてるけど。笑

しかし“はじめて”のとこは冬コンの大ちゃんはじめてシリーズに乗っかったと思われます。

慧『でも食べたら“何か思ってたのとちがう”って言ってた。笑』

やっぱりうれしそうな慧くん。

光『ビターだったからじゃない?』

大『そう!ビターチョコだったから!』

なぜビターだと知ってるんだ!?ひかるんよ。

実は甘党多いのか。

大ちゃんはそうそう!って感じで乗っかってた。

薮『ガーナだったらよかったのにね。』←ニヤリ顔

みんなでチョコフォンデュって何つけんの?みたいな話になって。

大『ちくわとか?』

これがウケ狙いなんでしょうが皆の動きが一瞬止まった様に見えた。笑

何でちくわなの。みたいになって。

知『きゅうりとか?』

7『それビミョー!』

おお!生ガーナCM!

てかここの連携が流れる様で皆の腕の上達っぷりに感心した人。笑

フルーティオ

そいやフルーティオのCMでケイトこけたんでしょ!?ってなる。

ゆーとりんがコケたケイトのマネをする。

龍『さっきまでいたのに、パっと横見たらケイトいないの!』

めずらしく龍ちゃんが自主的に話してた!

圭『朝、学校行こうと思ってテレビ観てたらコケたとこ流れてて。笑』

たしかに本人的には恥ずかしいだろうなって今さら思った。

何十回とリピってすみません。

またまた知念くんが1歩遅れて

知『え!?ケイトコケたの!?』←ワザと

みたいなこと言ってビミョーな空気にする。笑

薮『知念。それ光の役目だから。』

光『それオレの職業だから。』

みんなで、職業!?みたいになってひかるん自分で笑ってました。

あだ名

薮『そいやケイトの学校でのあだ名バビロンなんでしょ?』

完全にウソついてると思ってたら

薮『ケイトの友達観にきたんでしょ?』

圭『そう。次の日学校行ったらバビロンって言われて。』

サイコーすぎて死ぬかと思いました。爆

?『しかもインターナショナルスクールだから発音が違いそう。』

光『バビロンってどーいう意味?』

ケイトに聞いてる感じの光くん。

圭『オレも知りたいよ。』

ケイトでも知らないってどんな類の言葉なの。。。笑

?『バビロン岡本』

光『バビモトケイト』

ひかるんはうれしそうに何回も言ってた。

みんな言いたい放題。

りゅうバースデー

薮『りゅうたろカービーっぽいよね。』

カービー!なつかしっ!

薮くんの例え話はいちいち少年っぽい!

小6くらいの。笑

龍『早く高校生になりたい!』

大ちゃんも誕生日ね。ってなって。

大『早く高校生になりたい!』

自らフる自虐行為。笑

光『どー?小学校卒業して。』

ちがうちがう!みたいな有岡さん。

光『大ちゃん。好きな子と縦笛交換したんでしょ?笑』

慧『それ光だろ。』

ナイス慧くん!←溺愛

慧『大ちゃんさー。昨日のコンサートの映像観てた時』

慧『“ボク大人になれたかな?”って聞いてきたんだよ。笑』

ボクって言ってる時点でダメじゃん。って皆に言われる。

山『大ちゃん制服、知念に渡せるからね。』

大『入学した時におっきくなるからってL買ったんだけど、3年生になった時S買ったの。』

大『卒業式でダボダボはかっこ悪いから。』

MじゃなくてSだったんだね有岡くん。。。泣

ゆーやさんバースデー

?『たかきはどーだったの?』

雄『皆でゴハン食べたよ。皆からメールももらった!』

薮『誰か来てないヤツいないの!?』

何てブラックな質問。笑

雄『ゆーと。』

裕『ジャニーズウェブにP.S.で・・・』

って段々小さくなる声で言うゆーとくん。

それ見たーーー。っていうメンバーたち。

その後ろでナゼかセットにつかまってサルっぽい感じになってる知念さん。

自由すぎるだろ!笑

みんなに、おい!知念!って言われて

知『ボクも送ってないよ。』

この真相は不明です。

たかきも大人になんないとね。みたいになる。

雄『大人になります!以上です!』

すっごいしっかり宣言する。

サーマーリー

薮『サマリーやります!』

大『会場は?』

薮『東京ドームシティのJCBホールです!』

みんなが近くにあるものを口々に言い出す。

温泉。遊園地。ヒーローショー。

ついでにそっちも楽しんでください。らしいです。

サマリーは体力使うよねー。ってお話に。

大『腹筋がシックスパックになる!』

薮『あれ?大ちゃんお腹にポニョいたじゃん。笑』

大『ポニョはいなくなったぞ。』

体操のお兄さん風な大ちゃん。

慎ちゃん

つぎ中1だから制服だね~。ってなる。

薮『りゅうたろ見た?』

龍『一緒に行ったんで。まだ160なんだよ。』

『まだ』ってそんなもんだろ。って怒られるりゅうちゃん。

山『オレも大ちゃんも160だぞ!』

?『龍太郎はどのくらいだったの?』

龍『S?』

160とかで話してんのにSって何だよ!って言われる。

ごもっともです。笑

薮『オレ中2の時142とかだったよ。』

光『コンビニのチーズの棚のとこの鏡でよく張り合ってたよね。』

薮『今では見下ろしてばっかりだけどな。』

光『ちっくしょい!』

ひかるんの言い方が激カワ!

今回はツンな薮くんに最終デレる光くんみたいな構図がよくございました。