えくすたしー

おこんにちわ。

ひさしぶりだー

とりわけ特別な理由はなかったんですがパソコンに向かう気になれなかった最近。

何日か前から飲みすぎてたからかな~←理由あるし

てなわけで春の陽気に誘われてやっぱりおネムな毎日です。

代々木後のコンサートシンドロームを恐れてたのですが

今回は、まぁイイ思い出だったな~。くらいの緩いキモチでまぬがれてます。

今さら告白しますが、あたし。慧くんのサザエけっこう好きです←文脈・・・

つまりあのぐるんぐるんでぽわんぽわんな髪型が好き。

でもみなさんから悪評でちょっと笑っちゃう。←失礼

そんなこんなでそんないのおさんを色々見てはいたわけで。

書きたいことは山の様に溜まってるんだけどとりあえずは革命!

やっと貸してもらえた新春滝沢革命!!!

慧くん薮くん光くん大ちゃんが飛び入り参加してるんだけど。

なんてったって慧くんの私服ですよあなた!←誰に?

やっぱりオシャレだし控えめでカワイイのーーーーーー

ジーパンには同じ素材でサスペンダー的なのが付いてて垂らして着てるのがカッコイイ。

あの服なんて言うんでしたっけ?←残念。

でもでもそのヒモを肩にかけて着て欲しい!

絶対カワイイ~。でもおもしろくなるだろうなくふふ←どーしたい

そのジーンズを味のある革の編み上げブーツにインしててクフーっ

そんでそんでフツウのTシャツにグレーのパーカみたいなの着てた。

イイ。とりあえずイイ

この控えなのにちょっとディテイルがカワイイとことか。

他の3人も良い。

やっぱり飾らないのがJUMPだと思ってるんでそーいうのわかるな~と思いました。

まぁ大ちゃんにいたっては制服だけど。笑

正直、私服はそんな重要じゃないんですけどね~。←しばく

途中の過去の出演者紹介コーナーとショータイムに登場するんだけど。

ショータイムの仮面舞踏会がやっぱし1番やばし!

まず、先輩のバックなんで、いのーけい真剣に踊ってます!

めっちゃ足でリズムとってすっごいビシビシ踊ってるの!

滅多に見られないわ~。と思って拝みそうになった。笑←超失言

しかも踊りながらちゃんと口も動いてるんです

あーカワイイよーーー。イイ子だよーーー。←そーなのか?

慧くんってバックにいる時が1番光ってる気がする。。。

でもそれってどーなんだろうと思うからナイショの方向で笑←言ってるわ

そんでやっぱり1番はえーくすたしー♪でしょ!

ヒザついてしゃがんで腰動かしてるんですけど!

こしをうごかしている←2回言うな

ショーゲキ!!!

ショーゲキ!!!←興奮しすぎ

どー見ても、どー書いてもヒワイになるんでお許しください。

完全にHey!Say!コードにひっかかってると思う。←何だそれ

だけどこれはマルチアングルでお願いしたすぎる!

ほんっとにそこだけ何十回と巻き戻してしまう自分が悲しい生き物だと思いました

あとはタッキーが話してる時とかの手を伸ばして真っ直ぐに立つ慧くんが好き。

めっちゃ直立。って感じ

そーいうちゃんとしてるとこが好きです。

いっつものMCの手を組みつつ話してるのはどこに行った?っていう。笑

いつの慧くんを観ても好きだと思えるあたしはスゴイわ!←ずーずーしい

今は名古屋にめっちゃんこ行きたいけどガマンの子

わたし今ドびんぼーなモノで。泣

横アリ目指してポツポツ生きてゆきます。←急に落

めっちゃ遅くなりましたが追記に拍手コメントのお返事を。

本当にごめんなさい。

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

ゆうりさんへ

サザエ。って呼ぶ慧くんカワイすぎて今でも思い出し笑いしちゃいます。←きもい

みるくちゃんもあたしの萌えポイントをグイグイ押してきちゃって困ってます。笑

ゆうりさんもカワイイんですね♪

ぜひお会いしたいなぁ☆

JUMPくんはシアワセ者ですな~。←誰

つたないレポにお付き合いくださってありがとうございました♪

ひとみさんへ

楽しい感じ伝わってましたか?

それが目標なのでめっちゃうれしいです!

読んでくださってありがとうございます!!!

ひとみさんのレポがあまりに抜けがなくて、どーやって覚えてらっしゃるのか本当に尊敬です。

またコツ教えてください☆笑

みんなそれぞれの注目ポイントが違って誰のを読んでもおもしろいですよね~♪

名古屋行くかギリギリまで悩んだんですけど、今回はやめときましたぁ。

ひとみさんのレポ楽しみにしてます!