Happy Birthday To Daichan

そろそろ慧くんの番だと思ってたらそうだった!

仕事帰りにテレビライフをお買い上げで帰宅~

っていうちょっとしたミラクル(でもないか)が起きてシアワセ気分です♪

あと、テレビぴあのコンレポもすっごくよかった。

JUMPの良さわかってんな~。ってなる文章でうれしくなりました←誰

ただ、いのおくんに1番力入れてない感じがしたけど気のせいだよね?笑

ってことで今日は大ちんのお誕生日ですね。

実は最初あんまり好きじゃなかった大ちゃん。

UMPのメイキングが『おれイケてるだろ』って感じに見えて苦手かも~。って思ってました

だけど知れば知るほど正反対な人みたいで

逆にあのYOYO感は何だったんだ?と思う今日この頃。

光くんにもあったとウワサのやんちゃな時期ってやつですか?笑

今となっては愛しいぐらい好きだから安心してね大ちゃん。←心配してない

みんなからの愛されっぷりもハンパなくてスゴイ。

てか何で全員と仲いいの?←何でって

その懐の深さは神の様な人ですよね~。

菩薩の様な人を目指す私にとって理想すぎる。←きもい

だけど慧くんへの当たりは相当ひどいと思うんだけど。笑

そんな2人の張り合ってる姿が大好きなんだけどね←結局

1番同級生っていう存在に近いから遠慮なくいけるのかな?

それに、いのありの百識ロケは百識史上最高の出来だと思ってます←溺愛

遅刻するし朝からコーラとか飲んじゃうし、あたしって大ちゃん?って最近思う。笑

気付けば周りには有岡くんを好きな人が多いし。

何をやっても器用な有岡くんはこのままばく進してもらえたら良い。

ドラマが決まらないかなぁとワクワクして待ってるからがんばれ!←投げる

最後のティーンにハジケまくってください。おめでとう。

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング