いのやぶ愛のメロディー

今日の1日も無事しゅーりょー。

相変わらずの末席で観たにも関らずウットリしたキモチ。

だって双眼鏡ごしでさえ慧くんがかっこよすぎてウムーーー!ってなる。

やっぱ元気ですっごくバカみたいにフザけてる慧くんが私すきなんです。

ファンサービスになってるのかなってないのか。笑←私にはなってる

たぶん『投げちゅーして』みたいなウチワを持った子にナゾの踊りを披露したりしてた。

あーーー。好きだーーーけいくーーーん。←壊れ気味

ってことで今日もマックステンション高かったいのおちゃん。

後ろ姿がやばいんす。

今回シャツっぽい衣装多いから骨格のわかる後ろ姿が。。。泣

背中みたときに好きな人ってこみ上げるものがある。

今わたし世界の中心で『いのーけい!!!』って叫べます。←何の意味もない

ところでだいぶアタマがやられてきているわけですが。

今日は衝撃な発表!!!

慧くんと薮さまコンビの時の歌!

やっぱり作詞やぶくん。で、で、で、作曲けいくんなんですって!!!

ガフーーー。

謡曲しかデキない。って言ってたのに超美しいメロデーですやん!

しかもそれを薮くんがしっとりと告白。聴いてください。みたいに。

愛の結晶だ。まちがいなく。あたし2人を認めます。←ライバル降り

なんとか権とかわかんないけどとりあえず歌詞を書きたい!

合わさる2人のこのリズム

君が奏でるメロディーに僕の言葉をのせて

伝える音色は違うけど

僕らにしか出せないこの音がある

強く遠く響く

心地よく流れてくこの音に

僕らの気持ちを込めて

今君へと届けるよ

細部は怪しいけどこんな感じ。

最後に慧くんが弾くのを間違ってややグダって会場が笑う。

ここで会場のお客さんが笑ってくれるとこが、いのおけいくんのすごいとこだと思いました。

テヘヘって笑ってる慧くんに薮くんがハイタッチを求めて2回くらいやってた。

いのおくんはカメラに向かってゴメンねのポーズ。

うーーーんカワイイ!

やぶくんの顔が優しいのなんのって!

認め合ってるってスバラシイ!!!

末永くお幸せに☆←ん?

拍手コメントのお返事はつづきです。

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

ゆうりさん

北海道いいですよ~。

人も優しそうだし♪

コンサート全部行ったってのは自慢になりますね。笑

あたしも一回でいいからきたえーる行ってみたいです☆

名前が好き。笑

伝わりにくいかも知れないですが、おもしろかったことは書くつもりなんでまた読みにきてくださーい!

いつもありがとう☆

美波さん

こんばんはー!

お越しくださってありがとうございます!

コンサートのキモチお裾分けできてたら何よりです。

確かにテストがありますよね!

うーーーん心配になってきました。

出番は他メンバーよりは少ないかもしれないですね~。泣

でもできれば10人でみせる場面が多ければいいなーと思ってます。

プラスいっぱい出てほしいですが。笑

優しいお言葉ありがとうございます。

がんばりまっす☆

また来てくださーーーい!