お星様キラキラ

当落確認が終わったらなんだか急に浮かれてきました

今すぐ東京行きたい気分だわ♪

だけどもウチワも作ってないしちょっと焦る。

今回こそは出発3時間前とかに作り出す事態だけは避けたい。。。

そんで友達にチケット取るのをミスった話をしてたんだけど。

毎回そんなこと言ってるよね~。って言われた

そーいやあたし結構おっちょこちょいだったなぁと思ったニキ20代の初春。

あ~もうIYADA。

てなわけで~デュエットのかんそうでも

光くんの髪型がカワイイ!←最近そればっか

外国の子どもみたいなんですもの!←洋物好き

髪型で言うといま私の中で塚田くんの髪型もアツイです!

そんなことはさておき光くんのこれまたディスコ調な服装サイコー

ケイトさんは似合いすぎてフツウに見える。笑

ところでやはり問題のやぶくん

車買う妄想のとこまではフツウだったのに。

隣のいのおくんに『オレが運転するから、いつかドライブ行けたらいいね』って。

ええ!?いのーさん免許持ってますやん!

だけど薮くんが運転するんだね

やっぱり彼女なのか!?いのーけい!←ちがいます

デキてる。この人達ぜったいデキてる。。。←だまれ

しかし『うん、行けたらね』by慧。って冷め気味なとこがまたカワイイ

で、肝心のいのおさんはすごくエキセントリックな衣装を着ておられます。

ベストの素材がびみょーだ。

中のシャツかっこいいのに勿体無い。。。

どーやら慧くん山に星を見に行ったらしい

それも友達の車でってやっぱりオトナの階段のぼってるーーー!

ピーターパン推奨派としてはちょいとショック。笑

星見に行くならいつでもウェルカムですぞ←誘ってない

ただ、『大好きな』ってとこがハードルあげてきてます。笑

そこをどーにかただの『女の子』になりませんかね~。←ならんわ

大学の友達ともスノボに行ったらしくて楽しそうですね♪

真剣に慧くんの友達になりたいわ~。

いっそ男として友達になりたい。

そんでつまんない下ネタとかで盛り上がりたい←ソコ!?

まぁ正しき妄想としましては一緒にスノボ行って教えてもらいたいな~。←女子として

きっと優しすぎるんだろうなぁ。

ヘコタレそうになったら励ましてくれるんだろうなぁ。嬉泣

ああ大好き←注:妄想

今回も東村先生のマンガがサイコーだった!

前回のごっちゃん(先生の息子さま)と遊ぶ天使達(JUMPくん)の図も良かった

ていうかへいせいじゃんぷマジ自由。爆

ひかるんと大ちゃんはお菓子音速食いってそんなにお腹へってたのか!?

ハイティーン男子の胃袋事情がマジでナゾすぎます。

知念くんの1人寸劇は想像できすぎる。

しかも出た!JUMP名物総スルー。笑←いつから

ケイトさんの『オカタワー』カワイすぎるんですけど!

山田さんボディクリームって。。。

あたし生まれてこのかた1回も使ったことないんですけど←非女子

そーいや慧くんのガムテに手を通すのあたしもよくやる笑←聞いてないよ

そんでゆーとくんとタッキーの対談がよかった!

タッキーの手の上でコロコロに転がされるゆーとくんがカワイすぎます。

しかも写真がどれも良いかお~

人って好きな人の前だとこんなにイイ顔になるんだなぁ。

じゃあJUMPくんとおデート中の私達もこんな顔なのかしら?←たぶんちがう

次は大ちゃんと香取くんあたりどーですか?デュエットさん。

きてくださってありがとーございます!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング