黒晶晶始動

タイトルはちょっとヱヴァンゲリヲン仕立てでございます

ところでどーやら今日のYYは大ちゃんが『愛してるぜ(和訳)』って言ったらしい。

まさか皆の夢叶うとは!!!

でもそれって5回やってくれるってことだよね!?

もしや3人で終わりとかないですよね!?

はたまたゆーやさん言って終わりとかないですよね!?←カツンコンのトラウマ

もしなかったら私の全コネクションを使って復讐してやる!←コラコラ

ってことで今日もまた25分に1回(こまかっ)くらいw誌開けては

いのち奪われそうになるっていうプレイを繰り返してます

あああああ~。けいくんカッコイイ~

どーやったらこのw誌サイクルから抜け出せるんだろ~。もはや中毒。

そんな私も左目の時間はちゃんと左目みてました!

やっぱり山田くんの髪の毛は長すぎるな~。

個人的にはシャドーボーイくらいが好きっす

しかし今回はまさかのみるくさんが刺された!

しかも彫刻刀!笑

逆になんか鈍い感じがイタイわ

そんでそんで瞳先生とはもーカップルにしか見えない・・・。

退院した愛之助を抱きしめる先生に『イタイって』って言って拒否るのがツボ

わかったから!って感じがたまりまへん。

地下基地で手つかんでるのもキャーってなったんですけど!

年下の山ちゃんのがリード気味ってとこがたまりまへん。

いっそこのままラヴストーリーでした。ってオチでもいいかも。って思う。笑←よくない

ただ、油断してるけど盗聴されてたりせんのか!?とか。

黒晶さんが必殺仕事人的に殺した後の脱走のが大変じゃね!?とか

なんかつまんないこと色々気になってたんですが非常におもしろい←結局かい

最終回気になりすぎるし!

わたくしリンがかなり好きなのにあまり出てこないことが不満です。笑

あの犬種の感じがたまんなくカワイイ

今日は山ちゃんが抱きしめてたショットがあってやられた。。。

カワイイモノ×カワイイモノ=∞

はい。この公式使えるよ~!←何に!

もー最終回はリンと草原を走る愛之助映像60分間で良いと思います←よくないわ

そーいやこの前、珍しくもわたしの好みのタイプを聞かれました(女子に)

もちろん伊野尾慧に決まってんでしょ!と思いながらも

ボソボソと『へいせいじゃんぷ(照)』って言う。←伝わらんから総称

したらば『そーいう弟的に好きみたいなんでなくてさー』って言われる

あのー。わたし真剣にイチ男性として好きなんですけどーーーーーー。

しかも年下が好きなワケでもなく、ただただへいせいじゃんぷが好きなんですけどーーー。

へいせいじゃんぷがいかにカッコイイかを切々と語ってやりたかったけど友達失くしそうなんでやめときました。笑

だからやっぱり今年は歳の差カップル推しでいきます!←何の宣言

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング