人間失格宣言

ついにいよいよやっと人間失格を観てきました!

なぜそんなに観たかったのかと言いますと

友達に(小説の)人間失格の主人公があたしみたいだと言われたからです。

おいおい。確かに人間失格だけども男の人じゃなかったけ~?ってことで。笑

そして男泣きするとーまくんがかっこよすぎたからってのもある←こっちが正解

全く無知で観たので全体のストーリー的な話はまぁまぁって感じでした。←映画には厳しい

シーンの捉え方を観客に委ねちゃうパターンね。っていう。笑

しかしポイントはとにもかくにもとーまさんが美しい

ほんとHey!Say!JUMP以外の人を久しぶりにカッコイイと思った←それ・・・

着物着ても良し。シャツ着ても良し。何より黒髪モシャモシャヘアーが最高です。

1番衝撃なトコは『キスしてあげるからさ~』って言うとこ。爆

この素晴らしさは観ていただかないと伝えられないのよーーー

観られた方は私と語り合いましょう。朝まで。ふふ←恐怖

でも設定が大正ロマンな感じ(テキトー)だからどーしても思うことが。

お察しの通りいのおくんにやってもらいたいんです

何度か脳内変換してしまいました。すんません

だってあの病み病みな感じに着物姿とかほんとに鼻血が。。。たらり

しかもカッターシャツに浮き出るその腕の骨の線とか。。。

髪型なんてそのままでもいけちゃいそうだし♪

泥酔してる慧くんが観たい!女子をたぶらかす慧くんが観たい!

ハッ!ウッカリ大声あげて乗っ取り案を語ってしまった!

バレてないよね?びくびく←バレてる

いつか来るその日をおとなしく待っときます。

でもキスシーンは直視できないだろうな。ボソリ

ちなみに私に似ている部分は人間嫌いなトコロらしいです。笑

決して遊び人だというわけではないですよ!みなさん!←言ってない

生まれてこの方たぶらかした記憶はゼロですよ!みなさん!←必死

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング