私的ランキング1位

どーもどーも。

最近、疲れがとれないのを気候のせいにしたいニキさんです。

だって寒くなったり暖かかったり雨ふったり雪ふったり。

もー振り回さないでーおまえはいのーけいか!と言ってやりたい。←失言

どーにかしてください薮さま。←ムリ

ところで、春高で情熱カメラ?に向かう時のケイトさんが、床に置いてあるたぶん選手のカバンを、思っきし蹴っ飛ばしてる映像が忘れられず困っております。笑

しかも全く足元を見ることもなくスルー。

ケイトくんはそんな子ではないと信じているのでどんなけ足元に意識ないの!?爆

ってかなり心配です←ほんと?

だからコケるんだろうな

全国の人が勘違いしない様に『岡本くんは足元に弱いです』ってテロップ流して欲しい。←それ・・・

ってなわけでバイトついでにやっと雑誌買ってこれました~

でもこの間のw誌が衝撃的すぎて刺激に鈍感になってる気がする。

まーフツウかなー。っていう感想でした。←上から

とりあえずミョージョーさん。

そーいや皆様からのランキング結果でした!

とりあえず政治家の伊野尾くんはウソくさすぎる。爆

あたし絶対投票しないかも。←ひどい

てかまたパーマかけたんですよね?←自信ない

サザエさんっぽくてカワイイ←例え・・・

独り言いってる光くんがなんかL(デスノート)っぽくて好きです

やっぱ前髪いいな。。。←そればっか

あと、衝撃的事実またまた発覚!!!

やぶさん車の免許お持ちで!?

じゃあほんとに慧くんとドライブできちゃうじゃーーーん。

あたしも乗せてーーー。←無い

いのおさん足もキレイなのねーーーぎゃあ

なんて人の期待を裏切らない人なんでしょう。

右足の人差し指にホクロ。と。メモメモ←ヲタクにはどーでもよくなかった

ノートパソコンは2台も持ってるって!?

何用と何用なのか詳しく教えてもらってもいいですか?←うざい

しかも光くんからオタクだって言われてる!爆

やはり!私の目に狂いはなかったな←何の?

でもBEST全員ヲタクだと思うけどね~♪←根拠なし

しかし街中でパソコン開いてるという写真ナゾすぎておもしろい。笑

またまたカップル発見!

山ちゃん大ちゃんよ。なんでそんなにうれしそうなんだ!

ケイト慧くんコンビのアンニュイさがたまりません。

『このイギリスかぶれがあーっ!』って超暴言。爆

言われてみたい。。。←!

ケイトと慧くんはそのままでイイと思います。

そーいうの(どーいうの?)がイイうんうん

全体的に予想通りの結果でしたね。

勉強系はやはりいのおくん強し

わたし的に慧くんは『コスプレが好きそう』部門で1位です。

理由はなんとなく。笑

ではでは。なんとなく英語の気分なので。英語締めで。

Tomorrow will be better!

きてくださってありがとーございます!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング