じゃあロース

やぶペイパーが更新されてた!

ほんとにコンリハ続きでかなり気合入ってる模様

そんなこと言われるとめっちゃ観たくなる!

『あの人と』ってことは2×5なのかな?

あーーーたのしみすぎて溶けるーーー←意味不明

しかもいのーさんとトンカツを食べたらしい

いのおくん二股はいかんよ二股は。←ちがう

やぶくんはヒレ派でいのー氏はロース派。

だけどそれ以外にトンカツにできるブタさんの部位がわからん!笑

ってことで真剣に悩んだ結果あたしもロースで。←マジメか!

ちがうちがう薮くん。エビフライじゃないよ!←うざい

相変わらずインザーギ大好きですね~

あたしサッカーもF1も好きだから気が合いそうで困っちゃうぜ。←だまれ

そういややぶくんの文章こんなだっけ?って思ったけどこんなかな?

まーこんなだな。←なんなんだ

そしてさっきチケットが届きましたーーー!

まさかのウチワがない!

私はウチワに思いいれがないのですが、これは一波乱あるなと

ウチワ一揆的なモノが。笑

グッズは

☆ポスター800円

☆クリアファイル500円

☆オリジナルフォトセット各600円

☆フォトアルバム1000円

☆Tシャツ

ステーショナリーセット

らしい。

写真が1番うれしいかも写真マニアなもので。ふふ

ステーショナリーセットきになるーーー。

カッコイイ感じなら買おうっと♪

じゃあドル誌でも仕入れに行ってきまーす

きてくださってありがとーございます!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング