へいへいへいせいじゃんぷ

きーみーがすきーぼくーがいきるーうえでこれいじょうのいみはなくたっていい♪

最近ふとあたまに思い浮かんで歌ってしまいます。

決して実はミスチルも好きでしたーってわけではございません。

なんだか私のいのおくんへのキモチを、むしろJUMPくんへのキモチを凝縮している。

否。凝縮還元している様なこの歌詞。絶品。さすがミスチル。←まぁまぁ好き

ほんとHey!Say!JUMPのために生き生かされているなと終わってる女子は思ったわけでした

何だかムダにしんみりしちゃいましたがまぁそんなこともあろう。←だれ

そーいやぁメイキングの最後で山田くんが『JUMPは永久に不滅です!』って言ってた。

長嶋!って叫んだことは言うまでもありません。笑

平成のミスターだ!ミスターがいたよ!←ほんとだまって

いやぁ。その熱い思い真摯に受け止めております←あやしい

てなわけでだいぶ脱線気味ですがヘイヘイヘイ!

めっちゃんこ楽しみにしてたのにトーク少なし。。。

私が欲張りになってしまったのでしょうか?しくしく

いのおくんは立ってるだけでも癒しを放出してる。オーアイニー←誰かさんのマネ。笑

大ちゃんは確かにおおざっぱに見ると変わってない。←ひどい

でも最近ちょっと顔の雰囲気が変わった気がするのは私だけでしょうか?

何より大ちゃんイジリに楽しそうなメンバーが好きだからいいんだけど

ダウンタウンさんの切り返しが早すぎて入っていけないアワアワJUMPくんたち。

まぁあんなにカワイかったらツッコミたくもなっちゃいますよね~。

1人連れて帰っちゃおっかな~とか思っちゃいますよね~。←それハンザイ!

大ちゃんの髪型のサジ加減はあたしもずっと言いたかった!笑

過去映像はカワイ~。山ちゃん超カワイ~。

知念くんちっこい~。

りゅうちゃんワンコロ~。ワンコロ~←表現・・・

なーんてしている間に歌に入り会場を盛り上げている感じのJUMPくんが男前!

薮さまの顔に気合が入ってる!

なーんて思ってるうちに終わりました。←ハショリすぎ

でも久しぶり(そーでもない?)に動いてるとこ観れたのでよかった。

生のJUMPくんがみたいな~。

コンサートまであと1ヶ月くらいかぁ。

3月なんていらないわ~。

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング