禁断の愛@w誌

ケイトさん超カワイイーーー!!!

あっ。7のロッテCMのメイキング映像を観たのです

何なの何なのあれ~!?←CMだよ

ケイトさんこけた説は聞いてましたがこの目で観るインパクトったら

しかもガッツリこけてくださってます。理想的なコケ。笑

おいしい。おいしすぎるよケイトさん。

CMの感じもすっごくみずみずしい←そのまんま

手で水ワサーってするところがたまらんく好きです。

はふ~。衝撃映像だったわ~。

ってことで今日はバイトで外回り的なことをやってきてドっと疲れた

最近どんどんお父さん(一般的な)のキモチに近づいていってる私。笑

そのうちヒゲ生えてくるんじゃないかと真剣に心配です。

そんなお父さんは週刊誌の代わりにアイドル雑誌を買って家路に着きました。

そっこーバッリバリに開けて読み始めたんですがw誌がやばい!

とりあえず簡単に言うとBESTがシャツとネクタイです!←意味不明

あっ!ちゃんと言うとシャツにネクタイゆるゆるです!←わからんわ

なんかシャツのボタン第3くらいまで開けちゃってネクタイ取れてんのか取れてないのかわかんないんです半泣←なぜ

せくしーすぎる!ああそれ以上はご勘弁をーーー!ぜーぜーはーはー

よし。とりあえず落ち着こう。←そうして

ネクタイ取ろうとしてる感じにひっぱってるいのおくんの首元が相当ヤバイです

これはそーいう写真なんですか!?←どーいうだよ

ちゃんと取る感じに下向いてるのもヤバイ

ほどけきって横向いてるのも上向いてるのもヤバイ

そしてなぜにそんなに妖しげな目で胸元開けてるんですかーーー←絶叫

真剣にいのち失う!5秒以上見たらいのち失う。泣

シャツとネクタイっていうたった2アイテムだけで人を狂わせる恐ろしさ

雑誌傾けたらシャツの中見えるんじゃないかと真剣に考えたヒト。笑←中学生男子か

だけどもテキストは薮さまの彼女状態なんですけど。爆

舞台を観に行ったとき客席の自分の目を見なかったって言ってます。

どんなけ好きなんだよ~。もうどんなけ好きなんだよ~。←2回言った

抱擁シーンでいつもよりギュっとしてって注文もつけたらしい。

ほんと小学生か!笑

『~じゃん!』『してくれなかった!』みたいな語尾が最高に愛しい

クソーやぶさま!←とばっちり

みんなのラヴストーリーを妄想中に『いいねいいね~』って言ってるやぶくん。

なぜ監督風なんだろう。笑

慧くんの設定は大学で教授との禁断の愛きゃー。

それ。いいねいいね~。←マネっこ

『禁断の』ってつくだけでものすっごくテンション上がるのはナゼなんでしょう。笑←知るか

そして他の2誌にも書いてたけど薮くんパーチーはBESTだけだった様ですね。

でも慧くんはとーーーっても楽しかったみたいで私もうれしい←デレデレ

じゅーしーじゃんぷでは有岡くんの卒業の模様が載っててやっと見れた!

髪の毛スットンでめっちゃカワイんです~。

ほんとイイ笑顔するな~。アイドルレベル高すぎるぜ

いや~。今回はまちがいなく永久保存版!←いっつも

拡大してパネル作りたいくらい。←真剣にやめて

祭るための神棚つくらなきゃっ。笑

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング