きみのトリコさマイエンジェル

ガンバレッツゴー!←言いたかっただけ

春高を観ましたが爽やかソングでした。

ダーリン@V6の歌詞(言葉あそび)的なとこが好きです。

後ろにつけてるマイクの何かみたいなの落とした時の山ちゃんの華麗な手サバキ!

そして何食わぬ満点のアイドルスマイル。

ちょープロ

ソロパートもみんなあるのでよかった

衣装がそれぞれっぽくてカワイかったですね~♪

りゅうちゃんのパーカーみたいなの似合ってる。

しかしりゅうたろくんまた背が伸びましたか?

なんだか7の中で7とBESTみたいになってた。笑←すまん

ただその成長期丸出しな感じすごくイイっす←ただのヘンタイ

そしてノリで待ちきれずにYYライヴをみてしまったら抜け出せなくなりました!

スクールデイズはコワイよ~

意識せずに聴いててもキュンキュンくるよ~。

いのおくんの顔がやらかいーーー

カワイイーーー。カッコイイーーー。←どっち?

とりあえずひかるんとの1連の動作はアイドルすぎてノックアウトです

カワイイ動作なのになぜかカッコよく見えるのはあたしの目が腐っているからなの~?

イナズマちゃんとイナズマだし。

蜃気楼、手でユラユラしてるし。

向かい合ってるし。

楽しそうにクネクネしてるし

ただこのクネクネっぷりは女子だった。笑

忠実すぎるぞ!ガオーーー!←ナゾの野獣化

あと、校庭をかけぬけ。で蹴るとこが最高にビューティフォー。

テカテカの赤い布の上からでも美しいそのスラリとしたおみ足。

大ちゃんがひかるんに頭パカパカされるのに合わせてピョンピョンしてるのがカワイイ!

そして慧くんをお誘いする手

デキる子だね~。有岡くーん。←だれ

肩組んでカメラに映った2人プライスレス

間違いなく1番イイ瞬間だね!ココ!さすがです!←私信

ひかるんは前髪分けバージョンもカワイイ。

さすが常にビジュアルにブレのないオトコやおとめひかる←なんだそれ

薮くんの笑顔にはほんとドキュンとさせられるし。

ふざけてるたかきさんはあほカワイイ~。笑

ってことでナイスなスクールデイズでした!

そーいややぶペイパー楽しみにしてたのに更新されてなかったですね。

みんな忙しいのかな~。

もーすぐコンサートと思うと言葉の通り浮き足立ってます。

ああ!ウチワつくってない。

誰か文字考えてくださいーーー←おい

きてくださってありがとーございます!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング