春ですね。

雪がとけて川になって流れて行きます。つくしの子が恥ずかしげに顔を出します♪

ってことでちと暖かくなってきたきょふこの頃。

わたしの『ちょっとだけベッドへ』病は加速するばかりで寝まくっております

そんな折にお友達が実家に帰ることになって会ってきました。

そしたら思い出のアルバムをもらっちゃってムダにハートウォーミング

4年前のわたしは若かった。。。

もー戻れないけど最後の青春にまたセンチメンタル全開です。

ありがとう青春。さよなら青春。

てなわけでキンキさんのループから抜け出せておりませんーーー。

キンキ聴きながらポテト見てたら表紙の慧くんを指でなぞってました←病気

ニキちゃんそれは紙だから触れないよー。わっはっはー。←壊

だってポテトの表紙かっこよすぎるんですもの!

しかも隣のケイトさんも。←浮気者

どーやら慧くんジーパン買ったみたいですね

あんまり持ってないな~。って、穿いてるのはジーパンばっかだって言ってたよね?

ってことは同じの穿きまくっているのか

買ってくれてよかった。笑

後はジャケット。

ボタンとかファスナーが変わってるのが好きなのね。

あたしと一緒だぁ←ムリヤリ

本屋では慧くんが買ったと言ってた村上春樹さんの本を見つけて買いそうになるし。

DOやら私いまかなりいのお病に侵されているもYO。

チェケラッチョチェケラッチョ。←光病

いのおくんと同じモノを見たくなるんですよね~。

そんで同じモノを聴きたくなる

だからキンキなのかも。JUMPくんみんなキンキ好きだし。

そんなこと思ってたらマルコヴィッチの穴を思い出した。

いのーけいの穴作ってください!←結構本気

では明日はこの支配から卒業してくるので寝ます。

やっぱり夜更かししちゃいましたテヘ←私信

きてくださってありがとーございます!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング