瞳のメイキング

ごぶさたでー!←?

またまた睡魔に負けっぱなしの日々です

ベッドがわたしを呼んでる~。ふらふら~

そーこーしている間に色々あって書きたいこと溜まりマクリスティ。←つまらん

まず、会報第1号が届いたでしょ~。

7が春高サポーターに決定した!おめでとーーー!!!

じゃあBESTコン。。。とか思ったけどもう遅いよね。シュン

そんでNYCが勇気100%をリリースとな!?

勝手にJUMPの曲って感じだったからセツナイけど。

ほんとは光GENJIだけども。。。

しかも今回はboysいないのね~。コウチ先生。。。←好きすぎる

さーて。今日は待ちに待ったヘイヘイヘイなのでさっさと瞳のスクリーンを終わらしとかねば。

ではメイキングへーーーん。

BEST準備しまーす。ってときの後ろ向きに笑う慧くんやさしー。

真剣に教えてくれてる16歳に『やーめたっ』って言うハタチの図。笑

ゆーとくんが軽く跳びながら抱きつくのカワイイ♪

『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。』byいのーけい

ついつい『あっ。明けましておめでとうございます。』って言っちゃう。←イタイ

しかし慧くんのお肌が荒れている!

体調がしんぱいだーーー。しんぱいすぎるーーー。←過保護

風邪完治しきってなかった疑惑ですね~。

声がカスレてる気がするし。

コンサートも体調悪かったんかな?と思っちゃうけど、やり切った慧くんエライ。泣←ほぼ妄想

お疲れ様でした。深深

殺陣の練習棒が15キロくらいあるといのおくんが教えてくれました。

15キロはどっから憶測したんだろう?

『じゅう・・・』って考えてたときに頭の中にお米の袋とかがポワワンってしてたのかな。

気になる。笑←ムダな好奇心

殺陣のお手本見てる龍ちゃんのクリクリお目目がカワイすぎる。むむむ~。

山ちゃんにやめろと言われたにも関らず遊ぶ大ちゃんとりゅうたろくん。

大『小僧刀を抜け。』って言い方がやたらとツボです。

このシュールすぎる寸劇何なんだ!笑

慧『汚されちゃった・・・』も、も、も、もえ・・・。

これは確信犯だな。

シャドーボーイの時の『濡らされるのコワイよ~』と同じニオイを感じます。笑

わざわざ見せてくれる汚されちゃった部分よりキレイな骨格とお肌に目がいく私を許して~!

ひかるんと慧くん剣さばきを披露のコーナー。←命名

ひかるんが『うん。だいぶ良くなった。』ってずっと言ってるのが好き。

いのおさん『しょうもねぇ。』ってバッサリ。笑

慧くんは鞘に刀をスンナリ入れれなくて穴探してる。

剣士になる日は遠い。笑

夢のおはなし。

ケイトさんの声が超オトコっぽくなっててカッコイイ~。

だけど物腰やさしいって。もお勘弁して~。←ゆってろ

慧くんの『へぇ~』って感心してたのに急に振られてわかってない顔が好きです。

『どんな夢みた?』のみんなの言い方がすっごい眠そう。笑

慧くんはなぜ『~したんよぉ。』みたいにナマっているのだろうか!?←聞くな

埼玉ナマリとかないですよね~?

しかしこの話し方が死ぬほど好きだったりするわたし。笑

私も夢の続きが見たいために恐ろしく寝まくったことありますけど。汗

ナゼか攻められるケイトさん。タジタジしてる~。

やっぱしみんなでモニター見ながら大ちゃん!って叫んでるとこはイイ。

慧くんがりゅーたろにムダに絡んだ!笑

最後の薮くんとたかっきーのジャレ合いがカワイすぎてヤバイ~。

ドリカムんときとか2人だけだとぎこちなかったのにかなり仲良し。

NO先輩後輩運動だわ!←何だそれ

そんな感じで特急に終了~。

今からヘイヘイヘイ観てきやす!ドロン

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング