あたしにも見えるよ

BESTLOVE!!!!!!!!!!!!

ちょっと叫んどかないと気が済みませんでした。

ヲ友達からYYで新曲歌ったって画像をもらったのが昨日。

そんで慧くんクルクル!なんて思ったのはナイショです←言ってるし

しかもタイトルがまた『ス』!

やった!これでまたHey!Say!BESTファーストアルバム『ス』へ一歩前進!

『S』のがカッコイイけどスリルは頭文字T(イニシャルDみたい。笑)なんですよね。

『ス』ってスマップが昔出したアルバムかなんかのジャケット思い出す。笑←どーでもいい

統一しているのか?疑惑は予感から確信に変わりましたとさ

ということでBEST新曲Scoreのお話。

もー1週間なんて待ちきれるはずもなくソッコー世界の○○で観てきました!

待って待って

どんなことより何よりかにより慧くんが完全ソロパート歌ってる!!!

しかも長い!!!長い!!!長い!!!←わかったわ

あまりにそんなことが起ころうとはゆめゆめ思っておりませんでしたので一瞬固まる

OH!ジーザス!ありがとう号泣

うんうん。ドキドキしたけど上手だよ!上手だよ慧くん!←バカ

5本線が合わさることはないけどってとこからが好き。

今のBESTを表しすぎててヤボイ(最上級)っす。

やぶくんほんと天才すぎなんじゃないか!?

ウマイこと言っちゃうよね~。コノコノーーー。←うざい

そんでふと思ったんだけど、薮さま普段から例え話とか好きだからウマイこと言っちゃう歌詞書けるのかも。

もしや天職!?←アイドルはどーした

ひかるんのラップもひかるんらしくてポップポップだった。←?

どー考えてもこの人達の頭の中はお花でできてるとしか思えない。←真剣

ただ、私にはどー見ても大ちゃんが茶髪なのかわからないんですよぉ。泣

控えめすぎだよ有岡くん。

そんなとこもキュートだけど

も一つ。たかきさん髪のびすぎじゃないっすか!?笑

半ロン毛になってる!

ほんと伸びるの早いですね~。

しかしたかきさんの後ろで踊る慧くんが何て言ってんのかサッパリわかりません

なんしか口パクパクしてる。

ただそれがめっさカワイイ~ヘロヘロ

私はストレート短髪のいのおさんが好きなんですがパーマ超お似合いです。

いのーけいという存在を見事にこのパーマネントに集約している気がする。笑

おでこちょっと出てるし。かーわーいーすーぎーDEATH。

あ~。スコア観だして止まらんくなったせいで睡眠が犠牲にーーー

しかも私いっかい泣きました。←何してんの?

だって超いい歌詞なんだもんおーいおいおい

いかん。若い男子の友情はいかん。

いや美しい若い男子の友情かもしんない。←顔面至上病末期

願わくばいつまでも絆のハーモニー奏で続けられますように。

続きは拍手コメントのお返事です。

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

ゆうりさんへ

お越しくださってありがとうございます!

こんなひっそりブログに来ていただけて感動です!!!

しかも私にとって最高のホメ言葉をくださってほんとうれしいです☆

また遊びにきてくださいー。

がんばって更新するんで!笑

これからもよろしくどうぞ。