薮パーティー開催

休みだからって目覚ましもかけずに思う存分寝てました~

雑誌読みながら寝たので、最初はJUMPくんが出てきた。(気がする)←もはや曖昧

で、やっぱり続きが見たくて寝なおすということを繰り返す

そしたら最終バイオハザードみたいな夢になり汗びっしょりで起きるハメに。

教訓。寝過ぎはよくない。toケイトさん。笑

夢でよかった~。なんて思いながら起きてソッコー雑誌を手にする。

そして1日でやったこと。雑誌読む。以上。←残念すぎる

でも最高に有意義だと信じてます

そんでオリスタ読み返してたんですが、やっぱ気になるあそこ!

ケイトが1日入れ替わるならいのおくんがいいと言ってるんですが。

その理由が免許持ってるからって!?

ちょっとちょっといのおくん!聞いてないよ!←そりゃ言ってない

各種方面から驚きの声があがっております。

てか慧くんの運転は危険そう

花沢類的な運転をしそう。笑←まだまだひっぱる

と、見せかけてウマかったりもしそう←どっち?

未知数すぎてめっちゃ気になります。

そのうち車も買っちゃうんだろうな。

あ~。オトナにならないで~。そのままでいて~。←ピーターパンシンドローム

それより何より教習所に通ういのーけいってかなりポイント高いんですけど!

むむ~。偶然出会ってみたかった。←色々ムリ

あなた免許とったのいつですか?って話になってきますね。ごめんなさい。

だって待合室とかにあんなに麗しい青年が待ってたりするんですよ!?

右ナナメ後ろくらいからズーと凝視してたい。。。←怖っ

いやぁ中々よい妄想ネタありがとうケイトくん。←趣旨ちがう

そしてBESTの話の中に薮さまパーティーが開催されたとあった!

『みんなで』ってBEST?JUMP?ねぇ?どっち?←知らん

返答によっちゃ・・・。←一緒だろ

雪合戦しながら帰るとかどんなけカワイイんだよー。

どんなけ青春なんだよー。

しかも偶然にもポポロで撮影に使ったサッカーボールもらった話が書いてた。

サッカーボール買えばいいのに節約家なJUMPくん。笑

みんなで寄せ書きして渡すって言ってたらしいです。

ということはコンサートの有岡案採用ってことなのね。

木村くんのパクリだけど。笑

きっと薮さん喜んだんだろうな~

会報で薮くんの色んなキモチを知ったけど末っ子の私としては共感できることが多々ありました。

そうそう!誰かにくっついてる立場でいたいのよ!って。

でも薮くんは最年長をしっかりやってのけてるわけで。

ほんとにがんばってるんだと改めて思った。

山ちゃんもananかな?でBESTに相談いっぱいしたってゆってたし。

みんな意外にお兄ちゃんがんばってるんですよね~。←おい

これからも付いていきます!←関係ない人

そうだ!魁!音楽番付とやらは地方の壁で観れず。

フテくされすぎて無かったことにしかけてた!笑

仕方ないので動画アップされるの待ってみます~しくしく

続きは拍手コメントのお返事です☆

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング

ひとみさんへ

来てくださってありがとうございます!

体調だいじょうぶですか!?

ゆっくり休んでくださいね~。

お忙しそうなんで映画は時間が見つけにくいですよねぇ。

でもとーまくんが本当に良い演技されてたんで、DVD出たらぜひ観てください!

そしたら衝撃のシーンいっぱいなんで一緒に語り明かしましょう♪笑