ベイビーK

どーも。ごぶさたしておりやーす。

最近おふとんに入りたい病に悩まされてます。

ただ単に『ちょっとだけ』って言ってベッドに入って寝ちゃうってだけなんだけど。

永遠に寝ていたいわ~。←それ死

も1つブームがあってガムを配り歩いてます。

唐突に『キラリキラリ♪』って歌いだしガムを差し出す。

ちゃんと『ロッテフルーティオプラスエックスいかが?』って正式名称で宣伝つき☆

そしてまた1人1人と友達を失っていってます笑←笑い事じゃない

背後から『キラリキラリ♪』って歌が聴こえてきたら私がいるよ。ニヤ←怪談

要は、あんまりガム食べないんで買って持て余してるんですね。笑

いのおくんはガムよく買うって言ってたから、今はフルーティオ食べてるのか!?とか思ってテンション上がったりもしてる←聞いてない

そんなガム好きいのおさんがひかるんペイパーに登場してた!

最初のももたろう的小話けっこうツボです。セリフが。

『おっどるー!』めっちゃカワイイ。

そしていのおくんのひゃっくりは止まったんですね!?

あーーーよかったよーーー。泣

ほんと心配だったんだよーーー←過保護

ひかるさんご報告あざーーっす!!!

しかし『伊野尾』って文字を見ただけで血圧上がる自分がヤダ

しかも光くんも慧くん好きすぎるでしょ!

何なの!?やぶひかは慧くんを愛ですぎでしょ!笑

そして出来上がったベイビーK

慧くんにワガママ追加したら無敵すぎる!惚

まず光くんのソバのお誘いを拒否。

いのーくんソバ嫌いなのか?おいしいのにーーー。

てかソバのチョイスが渋好きひかるんっぽい。

で、お寿司ってどんなけリッチなんだ

そんで君たち雑誌の取材で用意されてるの大体お寿司じゃない?笑

そしてお腹いっぱいのひかるんにムリヤリ付き合わせるとか。暴君。爆

たしかにいのおくんはカワイイ。←何だ急に

しかも『絶対ご飯食べよう』とかカワイすぎてしにそう。クラリ←超主観

わかるわかる。光くんわかるよ

ただあなたは優しすぎます。泣

いのおさんがすんません←誰

でもあたしだったらオナカ破裂するまで付き合っちゃうわー。←行きすぎ

そしてまだまだ続くエピソードいのお。

ピアノに夢中でひかるんの話しかけムシ!?

強い。強すぎるいのーけい。

魅惑のワード『たこやき』にも反応しなかったっていっそ快挙じゃないですか!?笑

そんなけ真剣に練習したピアノ楽しみだわ~♪

『ポロン。ポロポロン。』ってなんかふざけてる様にしか聞こえないけど。笑

ただまたまた光くんカワイそうなんでちゃんと返事してあげてください。

そんなご心労のひかるんにまたまた魔の手が!

フラフラするやぶこーた。何そのなぞの鼻歌!?

自由すぎる自由すぎる。これがまさに混沌。笑

ひかるんが心労で倒れませんように

後は、ウッドウッド木太郎さんのご紹介とかとか。

28歳独身ってとこに中々食いついてしまったよ。←悲しい女子の性

最近行ったライヴは『ウルトラー!』って言ってるとこから、あの方ですよね?

コンサートは色んな組み合わせがあるみたいで予想的中!

ひかるくんの言ったことは実現されやすいって話をこの前しとりまして。

私としては慧くん×ゆーやさんが観てみたいけどなー

楽しみすぎて想いはつのるばかりなりです~。

そしてキンキさんを聴いてホロリとしてたりします。←きもい

子どもみたいに甘える顔も急に男らしくなる顔も私には全てが宝物。byキンキ

ムダにセンチメンタルーーー。

きてくださってありがとーございます!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング