ひゃっくりってカワイすぎる

昨日はですね~。

ひっさしぶりにグダグダになるまで飲んでそのままベッドにダイブしてました。

見事なダメ女子の完成

そして懲りずに何度寝かした後で気付く。

そーいや、じゃんぺいぱー!!!

飛び起きて見たらやっぱり慧くんでした。

遅すぎるぞ自分。

いのおくんは何やらひゃっくりが止まらないらしい

ひゃっくりなんて初めて聞いたんですが東京の方では言うみたいですね。

う~ん。日本語って奥が深い。

まぁそんなことはよいのですがひゃっくりって響きがカワイすぎる!

何が正しかろうといのおくんは一生ひゃっくりってゆっててください

でも止まんないのは問題だと思う!

止まんなかったらどーなるのか考えたんだけど←ヒマか

まず、アイドル業には致命的

だって歌番組に出てもトーク中ずっとひっくひっく言ってたらうるさいし。

はたまたコンサートなんかでも雑音だからマイク切られたりして。

あーーー!それは困るーーー!

ってことで真剣に心配してます。←バカ

ひかるんあたりに驚かされて今頃止まってますように。アーメン

あとは、知念ちゃんの番号ゲットしたお話。

きたーーー!この時をどれだけ待ちわびたことか。。。

手つないだりしてる2人が連絡先を知らないと聞いてどれだけ歯がゆかったか。←関係ないくせに

というより『また今度ね』って言って放置してたいのおくんの問題だけど。爆

知念くんに申し訳なさすぎて(なぜお前が)気になってたのー!

あ~。よかった

一体なにでデンワしたんだろ~?気になるなる~。

あっ!やばい!やぶくんの話してる!←別にやばくない

大ちゃんと2人でクレーンゲームに必死な感じがめっちゃカワイんですけど

ちょう想像できる。笑

そしてスターやぶの登場

1発で捕るとかかっこよすぎる。

しかも慧くんにあげてる。

そして名も名乗らず去っていく。←とは言ってない。笑

またまた慧くんの心を鷲掴むなんて。チクショー←相変わらず

しかしJUMPくん揃い踏みのゲームセンターってどんなけ豪華なの。笑

あ~。慧くんコンリハに行っちゃった~←リアルタイムじゃないだろ

またまたコンサートで新しいことやってくれそうでワクワクですね♪

早く行きたいよーーー。

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング