Happy Birthday To Yuyan

またまた連日どおり寝てしまいありゃりゃの現在。。。

ゆーやさんの誕生日終わっちゃうじゃんってことでアセっております

実はわたし誰よりもこの日を待っていました。

いや誰よりもってのは言い過ぎた。

まぁハタチにならんと、してはいけないことってあるじゃないですか?

ゆーやさんはユルめなんで、もし!と思うと怖かったのです

まぁ失礼な心配だけどほんとーーーに解禁でうれしい!!!ヒュウ♪←うかれすぎ

あたしはたかきくんの書く文章が好きかもしんない←曖昧か

そのまましゃべってるみたいな優しくて柔らかい文章です。

だからJUMPaper読んでると毎回エエ子やな~って癒されます。←オヤジ

雑誌のコメントも意外に(失礼)オトナっぽい視点なのでヤルな。っていう。←上から

お寺巡りとかして意外に歴史的なモノ好きだし。

淋しがり屋そうで意外に1人で行動してるし。

チャラそうで意外に堅いとこあるし。

ほんとはカワイイ系ってのはバレすぎて意外ではないけど。笑

なんしか意外性のオンパレードで奥の深い人ですよねぇ。

カッコつけクールモードは怖いんで、これからも優しいゆーやくんでいてください

最近、もしや慧くんと顔の感じちょっと似てるんでは!?とたまに思ったりします。

なんかスッキリしてるとこが。笑←超ニュアンス

各方面から苦情が来そうですが、ほんとなんとなくなんでお許しを。

難しく考えずにこれからもJUMPと溶け込んでいってほしいなと思とります。

ハタチおめでとーーー!

いっぱいオトナの遊びしてね←意味深

何なら教えますよクフフフフフフフフ←やめろ

優しきみなさまに支えられておりまする。

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング