バスバスデスバスバス

どーもこんばんは~!

ビンボーの星の元に生まれたニキさんは今回も夜行バスデス~。

なんだかバスが渋滞に巻き込まれたらしく夜道で立ち尽くしてます。シクシク

あたししぬかも。←しなん

ところで今日の様子をヲ友達に教えてもらったら、慧くんMCで静かだったらしく、チェリーボーイ発言気にしてんのかな~?なんて思って心配です。爆←心配してない

関係者に怒られたのかな~?

おもしろいからいいのにね~。←ことなかれ主義

とまぁ余計なこと考えては早く行きたくて浮足立ってます♪

あと、忙しいフリしてちゃっかりピチレモン読んできちゃったりしちゃったり。

知念くんがデカデカとカワイらしく紹介されてました。

写真がおっきくってキレイだったので次も期待☆

慧くんの近況は、知念ちゃまも好きなゲームがもーすぐ発売で楽しみ♪

みたいなのだった。

いのおさん曰く自分のがウマイらしいです。笑

知念くんと番号交換して以来仲良し感タップリの2人。

ただ、慧くんに珍獣を見る目線なのは気のせいですよね?知念さん?笑

しかしすっかりピチレモンとかフツーに読んじゃえる様になった自分に、違和感さえ覚えなくなったのが手遅れだな。と思いますです。

あーバスがこないーーー。

けいくーーーん。←ムダ呼び

遅くなって申し訳ない。続きに拍手コメントお返事です☆

来てくださってありがとうございます。

拍手とコメントに感謝感激でございます。

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング

ゆうりさんへ

ミュージカルもやってたんですね!

ん~知れば知るほどスゴイ!

やっぱりアイドルは恋愛禁止なんだぁ~。

そんなとこもうらやましい。笑

部活はしんどいですからね~。

あたし大っ嫌いだったので。

JUMPくんに思いっきり愛情注いじゃってね☆

ひとみさんへ

ええ!そんなにですか!?

たしかに他メンバーよりは男らしさがありますもんね~。

でもそこがゆーとくんの男前度をグングン上げてるからジレンマですねぇ。笑

でも私も髪切ったときの方がサワヤカで好きです☆

りとさんへ

いつもありがとうございます!

ラジオのお知らせもありがとうございます!!!

おかげさまで聴いてこれました☆

知念くんスッカリいのおくんの魅力にやられたみたいで(笑)うれしいです。

またお越しくださいーーー!