2010TENコン横浜3日1部MC

やっと起きたぜーーー!

ってことで夜行バスから早朝5時に放り出され帰って爆睡してました。

帰りに1人になってから急にさみしくなって泣きそうだった。

あたし1人あそび得意なのに予想外の事態。

仕方ないからケイタイで慧くんの画像みたりして。←それ正解?

1人で中華街行ったりしたのがいけなかったのかしら。←チャレンジャー

帰ってきてマイホーム感に癒されてます♪

ところで構成を覚えてしまい新鮮味をなくしつつあったので新たな試みをしてみた!

ただ全体的に観るってだけの話だけど。笑

でもJUMPくんを観る時間を割いて他を観るというのは大勝負ですよ!←必死

よくやった自分。←いやいや

客席に当たるライトの演出とかもステキで改めておもしろかった。

特にロミジュリのとき全体が万華鏡みたいなライトが当たってめっちゃキレイ。

それにモニターの周りとバクステの周りがレゴブロックみたいになっててカワイかった。

瞳のときにクマの左目だけが点滅してたり。

いっぱい凝ってて楽しかったです。

わたしたちのために一所懸命考えてくれたステージを余すことなく観れてよかった。

もっと早く気付けよ。って話は置いといて。笑

では遅くなりましたがMCをよければ続きからどーぞ☆

きてくださってうれしいです!!!

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

☆MC

自由な7

薮『じゃあみなさん休んでください。』

知念くんがじゃあ。つって座りだす。

薮『知念じゃない!』

その横でクツヒモ直してる山ちゃん。

裕『山ちゃんクツヒモ結んであげよーか?』

ちょっと覗き込みながら赤ちゃん目線で言うゆーとくん。笑

山ちゃんが1人でできるもん!って感じに払いのけてました。

リロ&スティッチ

薮『山田今日1位だったよね!』

山『そうなの!おうし座1位でございます!ノリに乗ってます!』

あっ。自分でハードルあげちゃった。

しかしまだまだ星座占いブーム継続中なもよう。

?『じゃあ一発芸やってよ!』

ひさしぶりに一発芸って聞いたわ!ってくらいのムチャ振り。

薮『山田さん。モノマネが得意だと聞いてます。』

山『えーじゃあみんな声知らないかもしれないけど、リロ&スティッチ。』

山田さんスティッチの機械的な声を出して披露。

ウッスラしか知らないわたしもウマイと思った。

なんかほぼ言葉になってなかった様な気がするのでセリフ覚えてなし。笑

光『今、左目から声だしたの?笑』

だせねーよ!って言われるひかるん。

薮『いのおちゃん、リロのモノマネうまいだろ!』←ドS

慧『え!?リロ!?』

って感じに声裏返り気味な慧くん。

大体、慧くんの一発目のリアクションってやや遅れ気味で薄めなとこがおもしろい。

そしてやぶこーたはいのおくんを好きすぎる。笑

いのおくんのリアクションが薄かったせいなのか

皆『リロは女の子だよ!』

ってしきりに教えてくれてた。笑

まぁなんだかんだがあってチャレンジャーいのおはやることに。

しかもキセキの山田スティッチとのコラボ。爆

慧『オレが話しかけるから。』

山『いやオレが話しかけるから!』

慧『いやオレが!』

皆『どっちでもいーわ!』

で結局スティッチから

山『#$%&!』←スティッチ的機械っぽい声

慧『え!?今リロって言ったの!?』

慧くん超焦り気味。

たしかにスティッチ(山ちゃん)が何て言ったかはわからなかったけど。

とりあえずリロって呼ばれないとできないみたいな慧くん。笑

そしてまさかの

慧『じゃあ薮やって。』

なげたーーー!

しかも甘えたーーー!爆

光『リロ宏太が観たい。』

山『#$%&!』←たぶんリロって言ってる。笑

でもやぶくんやらず。

山『1人でやってオレがすべったみたいだろ!』

そしてやっとやぶこーたが重い腰を上げるときが!

薮『リロだよ。』

クマさんみたいな太目の声で女子にあらず。笑

山ちゃんテレる

薮『今日、前髪下げてるね。』

うん。って照れ気味の山田くん。

大『でも左目出てる。』

この有岡くんの発言はナゾです。笑

薮『山ちゃん自分の話されたら照れるタイプだよね。』

星座占い

山田さん1位だったって話から

光『いて座12位だった。』

大『おひつじ座2位!』

裕『ライオンが食ってやるーーー!』

ゆーとくんがしし座だからっていう発言にみんなスルー。笑

ライオンのガオーってポーズしてたのかわいかったのに。

有岡大貴19歳

薮『名古屋から何してた?』

薮『大ちゃんの誕生日にごはん行ったね。』

大『ありがとうございます。』

フカブカお礼。さすが礼儀正しい。

薮『何かもらった?』

大『光くんからTシャツでしょ。ケイトからTシャツでしょ。いのちゃんからTシャツでしょ。笑』

皆『Tシャツばっかじゃん!』

この前までいのーくんまだあげてなかったのにTシャツに便乗してるし。笑

光『大ちゃんTシャツ3枚くらいで着まわしてるもんね。』

皆『そうそう!』

大『ズボンも2枚くらいを着まわしてるよ。』

ちょっと得意げな大ちゃん。笑

裕『Tシャツマニアかよ!』

知『TシャツonTシャツできる!』

おい知念~。って感じに失笑。

ここだったか忘れたけど大ちゃんが慧くんにもらったTシャツのキャラみたいに強くなります!

みたいな宣言をしてた。

どんなTシャツあげたんだ。いのーくんよ。笑

誕生日つながりで山ちゃんも17歳。ケイトも17歳だね~。ってなる。

圭『7で最年長です。』

りゅうたろす

やぶくんが急にりゅうたろに絡みだして

薮『龍太郎さー。オレが話してたら横から“薮くん調子乗らないの!”って言うの。』

りゅうちゃんゆってないゆってない!みたいなジェスチャー

大『さっき龍太郎カレー食べながら“MCもっとしゃべりたい”って言ってたじゃん!』

光『そうそう!龍太郎みてて中学生だな~って思うのが。』

光『コンサート前に髪セットしないの!』

皆『そうそう!』

だからあんなスットンでかわいいんかぁ。って納得。

うんそのままでよいよ龍太郎くん。←だれ

ただしそれが中学生らしいのかはよくわかんないっす。笑

薮『あと、シャワー15分くらいで長い!』

龍太郎しゃべれよ。って優しさが結局苦情になってる悲しい結末。笑

どろどろトライアングル

何でだったか忘れたけど急に薮くんの話に。

慧『さっきFLYで光と肩組んで走ってたら薮が後で“何でオレも入れてくれなかったの?”って言ってきた。』

薮『言ってねーし!』

慧『何で。恥ずかしいからってウソにすんなよ!』

やばいこの流れは!って思った時すでに遅し。笑

ただの痴話げんかというかイチャイチャです。

みんなからさみしかったんだよね~。みたいになだめられる。笑

薮『いのちゃんもさみしがりじゃん。“薮さいきん夜デンワしてくれない”って言ってきた。』←してやったり顔

慧『言ってない!』

ツンデレ祭り開催。

そしてまさかの有岡さんからの証言まで登場しだす。

大『そーいえば薮くんと光くんがおフロに向かってたら、いのちゃんが“今さー薮と光が一緒におフロ行ったんだけど”って言ってきたよ。笑』

大ちゃんがマネする慧くんの声が深刻そう。

おいおい。もう3人で集まって真剣に話し合いしてください。ってなった。笑

光『ちがうの!おフロとトイレが一緒にあるから別に行ったの。』

これでどー?いのおちゃん?っていう空気になって

慧『これで満足だよ。』

ちょっとなげやり慧くん。

ケイタイのお話

大『知念は最近いのちゃんの話ばっかするけど。』

慧『そーだね。メールとかよくしてるね。』

慧『知念あんまり絵文字つけないよね。』

知『これでもがんばってますよ。』

慧『そーなんだ。大ちゃんとか絵文字いっぱいついてくるけど。笑』

みんながゆーともだよね!ってなる。

“yuto”って流れる署名みたいなのがついてくるらしいっす。

またまた山ちゃんもだよね!ってなる。

山ちゃんは踊ってる人がくっついてるって。

その人みょうじょうに載ってた人ですな。

薮『大ちゃんメロディーコールって言うの?呼び出し中の音が一時期情熱大陸だったよね。』

慧『そうそう。情熱大陸でテンション上がったのに大ちゃん出たら“もしもし(テンション低い声)”って。笑』

ガリレオ

光『大ちゃんガリレオ!』

大ちゃんが5/15に藤ヶ谷くんと出ますウンタラカンタラ宣伝。

大『そこでナゾかけを用意しました!』

大『コンサートに来てくれたお客さんへの想いとかけまして』

大『ベンチプレスとときます。』

大『どちらも胸が熱く(厚く)なります。』

会場拍手。

光『大ちゃんこっちチラチラ見てくるんだけど。笑』

前もベンチプレスだったじゃん!ってみんなに言われてた。

山『光くんウマイよ。』

そこで光くんにペンギン、コンサート、クマなどのお題があげられる。

ちょっと考えてるから話進めててみたいになって。

大ちゃんがもいっこあるよーって。

大『ヘイセイジャンプとかけまして』

大『すごいドライヤーとときます。』

大『どちらもすごいファンがついてます。』

山『よくファンって言葉知ってたね。』

完全バカにする山田さん。笑

と光くんが整い。

光『クマとかけまして』

光『オナラ3回とときます。』

光『プーさん。』

そして山田さんも。

山『八乙女光とかけまして』

山『夏の雨とときます。』

山『どちらも梅雨(TU→YU)に入ります。』

光『大ちゃん京セラでもちがうの用意しといて。』

大『ありっちです!』

言い方がめっちゃカワイイ。

☆ロミジュリ

知『みんな勘違いしてると思うけど、これはロミジュリ春バージョンであって、決して∞レンジャーではございません!』

☆ガンバレッツゴー

ゆーとくんがさっきスティックぶっとんだと告白!

光くんのナイスフォローで助かったらしいです。

気付かなんだー!

そーいやひかるんがいっつもゆーとくん右側にいたのに一瞬左に行ってた。

その時かな?

なんにしろ2人ともステキね。

☆地声

裕『少々お待ちを。』

この言い方がツボ。

皆『横浜のみんな愛してるよー!』

☆やーまだーこーなー

山『ロミオです。ジュリエットのみんな愛してんぞっ!』

ってことで長くなった~。

お付き合いくださった方ありがとーございます。