はっぴーたんじょうび山ちゃん

今日は山田くんのおたんじょーびー♪

17歳おめでとうございます!!!

よく考えたらこのブログを始めて1年が経ってました。←疎い

うーん。感慨深い。←そーでもない

皆々様これからもよろしくお願いします!!!

ってことで話を元に戻しまして~。

山ちゃんは最近ムチムチしてますね。

筋肉と骨格フェチから見るとパーペキ(完璧)な上半身です。

もっと脱いでおくれ~。げへへへへ←完全なる変態

いやいや。失敬。話を戻しまして。

考え方がビックリするくらい大人でビックリしてます。

まっすぐ前を見据える山田さんにおいら付いていきます!←自立しろ

私はやっぱり妖怪を語る山田くんが好きだな~。

へいせいじゃんぷを語る時のあたしと似たモノを感じます。笑←いっしょにするヤツ

あとは大ちゃんには好きすぎてキツイ口調なとことか。

でも最終だれよりも大ちゃんのこと認めてるとことか。

いのーくんとのマイペースコンビももっと見てみたいモノです。

今回のコンサートで今しかできないことをやろうとしたって皆言ってたけど、今が貴重なことをその歳で知ってることがスゴイと思いました。

だから山ちゃんはきっとステキな17歳をおくることだろうと思います。

いつまでもありのままの山田涼介でいてくれますように☆

来てくださってありがとうございます。

拍手とコメントに感謝感激でございます。

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング