2010TENコン横浜3日1部ぜんたい

おはよーございまーす!

昨日は楽しさのあまり飲みすぎてガッツリ爆睡してました。

コンサート前にはいのおくん担の会に参加させていただいて、めっちゃ緊張でしたがめっちゃ楽しかったです!

お会いできたみなさまありがとうございました☆

ところで昨日のJUMPくんたちはみんなテンション高めで楽しかったです。

あたしやっぱり楽しそうにふざけてる慧くんが観れたら幸せなんだと思いました。←なんだそれ

ではよければつづきからあやふやレポを☆

来てくださってありがとうございます。

拍手とコメントに感謝感激でございます。

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング

☆トビラの向こう

慧『ドラゴン森本!』

まさかのドラゴン呼び。笑

☆S.O.S.

知念くんが寝てるBEST(やぶくんナシ)を起こすトキに慧くんからマイクを向ける。

慧『ひかるだよ』←カワイイ声

光『ありおかだいきだよ』

大『ちねんゆうり』←超ずぶとい声。笑

しかもフルネーム言い切り。

これにハマった知念さんが何回もマイク向けてました。

☆輝きデイズ

知『オレンジ持ってオレんち来いよ』

言い方がめっちゃ男前の知念さん。

ぶどう持って

裕『横アリだけどぶどう館!』

圭『そんなバナナ!』

龍『モモ!!!』

そのまんまだけど言い切る感じが激カワ。

お察しのとーり他7につっこまれる。(結構キツ目)

スクールデイズ

あんなダサいのBESTじゃないぜーって言ってる山田さんに向けて

薮『僕が冥王星の正統者だ』←噛む。笑

でもまだまだ懲りない薮くん。

薮『アイシャドー』

シャドーポーズでやはりめちゃバカにする。

☆BESTコーナー

大ちゃんの持ってるのが『中華街いかない?』になってた。

いかない?ってとこがいいですよね。ふふ

☆おにんぎょダン

メインに立ってる人形という体のJr.くんをにゃんぱらりポーズに変えてた。笑

☆大ちゃんのイタズラ

みんな大ちゃん探す!オレもオレものときに、どうぞどうぞのダチョウネタ。

着ぐるみパーカの有岡くんに

薮『ファンキーモンキーベイビーみたい』

テレビみなさすぎてわかんなかった人。汗

☆2人っきりのやぶひか

薮『光と2人っきりか~。』

光『オレは別にいいけどね♪』

薮『オレも別にいいけどね♪』

光『じゃあこのままいっしょにいよっか。はーと』

あっ!はーとは脚色です。笑

何だこの人らのラブラブコントは!

かんべんして~~~。←喜ぶ

長くなったのでMCはまた別に。