2010TENコン横浜3日2部ぜんたいとMC

こんばんわん。

今日は休憩中にHey!Say!JUMPのメール伝言板を見てあせる!

そうだ!サーターデーイージャーニイズウウウ!!!

てことでラーメンのお湯もほったらかしでおサイフ片手に走りました。

昼過ぎなのにまだあってよかった。ほんとに。泣←必死すぎ

18歳の新人さんたちに『そこまで!?』って目で見られたことは言うまでもありません。

物忘れはげしくてもーヤバイ

記事は相変わらずおもしろかった♪

ひかるくんナゾのシカ帽子かぶってるし。笑

大ちゃんと山ちゃんといっしょに写った写真も載っててお得☆

メガネの山田さん萌えます。。。

そーいや深夜に少クラ観たせいで起きれず新聞買いにいけずだったんだ。←自己責任

JUMPソングのメドレーをJr.くんたちが歌うところからスタート。

イントロ聴くだけでテンションあがる!

途中のコーナーはJUMPのスニーカー持ってる数ランキングでした。

裕→光→龍→山→大→薮慧雄→知

たぶんこんな順番。

慧くんはすごくナットクなポジショニング。笑

ってことでサクサクレポを書いちゃいまする。

よろしければつづきからお付き合いください☆

拍手コメントのお返事はコメント欄にあります。

きてくださってうれしいです!!!

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

☆S.O.S.

寝ているBEST(やぶくんナシ)に知念くんが話しかけて起こすとき。

たぶん大ちゃんに起きてますか~?みたいに聞いたんだと思う。←うろ覚え

とちゅーまで無言で堪えてたんだけど

大『寝てる体(てい)でお願いします。』

ってボソっと言った。笑

スクールデイズ

ダッサい薮さま(そーいう設定)が山ちゃんおちょくるのコーナー。

薮『左耳探偵!』

たしか右耳触りながら超バカにした口調で言ってた。

バカにするならちゃんとしろよ!みたいに山田さんに怒られてました~。

☆おにんぎょダン

今回もにゃんぱらりポーズに変える。

人形(Jr.くん)が動きだして慧大光3人一緒に『どーかしてるぜっ!』

これがすっごいハモっててスバラシイ!

慧くんは最初上の段から降りてくるんだけど

いっつも上にいる人形というテイのJr.くんの体を触りまくってた。

こんなとこでもセクハラとパワハラ。笑←失言

☆Jr.紹介

薮くんたちがJr.を紹介してる横で慧くんと知念ちゃまがエアドラムをしてた。

これが結構はげしい。

そんで隣のゆーとくんが違う違うみたいに参戦してきて最終変なダンスで終わるっていう。笑

だけどちゃんと紹介には入ってるフリしてたまに『ありがとー』とか言ってました。

自由か!笑

JUMPはみんなコーチ先生の紹介後のポーズがツボで毎回爆笑。

そんでJUMPメンとハイタッチしてはけていくコーチ先生。

コーチ先生サイコーっす!!!

☆アンコール

地声『めちゃめちゃ愛してます!!!』

山『ジュリエットのみんな愛してるぞ!』

山『知念さんロミオに変身して下さい。』

知念くん怪物くんの変身ポーズ。

山知『ジュリエット!愛してんぞ!』

☆MC

そーいや大ちゃんのTシャツ話のとこで

大ちゃんはたかきくんに数年前にもらったTシャツをまだ着てるらしい。

大『あれリバーシブルだから。』らしいです。笑

あと、慧くんの立ち方にみんながツッコんでた!

いつもどーりの足をクネクネ組んでる立ち姿に

『どこに重心かかってんの?』と言われておりました。たしかに。笑

ポンパコースター

これ終わったら京セラだね~。って流れに。

薮『京セラ終わってサマリーまで2ヶ月だよ。』

山『うなぎ食べまくって夏バテ防止しよう!』

なかなか古風な発想の山田さん。

サマリーはJCBホールだよってお話に。

光『となりジェットコースターとかあるからね。』

たぶん薮くんあたりがジェットコースターみたいな頭しやがってって言う。

そんで光さんが自らのポンパの1番ポンパらしい部分(どこだよ)でジェットコースターを再現。

ポンパ=レール。手=コースター。って感じね。

光『ワーーー。』←落ちる感じ

なんだか無性に楽しそうだった。笑

そーいや山ちゃんもゆーともポンパだね。ってなる。

山『オレこれ光くんに作ってもらったもん。』

裕『今のうちだよ。ピンの本数少なくなってくるとピン返してって言ってくるから。』

ちょっとセコいみたいな言い方。笑

ちっさい子みたいでめっちゃかわいかった。

大ちゃんとお薬

薮『大ちゃんは見た目は子ども頭脳も子ども。だよね。』

言ってやったって感じだけど、それただの子どもじゃんって言われる。

光『楽屋に有岡大貴様って書いた薬が置いてあって、よく見たら小児科だった。』

大ちゃんしかも粉薬だよねーって話に。

慧『大ちゃんさー。オレ粒飲めないって言ってたよ。』

山『まだシロップだろ。』

さんざんみんなに子ども扱いされる有岡くん。

大『いのちゃんさー粉薬飲むタイミングで笑わしてくるんだけど。』

イタズラ小僧ですな。笑

ゆーとくんもシロップかなんかを飲んでるらしく。

裕『オブラートも色んな味あるの。オレのイチゴ味。』

弟がいるから一緒に使っているのだそうです。

山『お薬飲めたね♪』

ゼリー状のヤツ?のCMソングを歌いだす山田さん。

裕『弟が使ってた!』

やぶくん

薮くんがオレ元気だから薬なんて飲まないみたいな宣言をする。

光『薮、冬の間ずっと風邪ひいてたじゃん。』

光『YYのロケの時ゴホゴホ言って。』

全然弱いじゃんやぶくん。笑

なんでだったか前髪の話に。

薮『昔、前髪よく吹いてたね。中居くんくらい。』

キムチ

急にちょっといい?って話し出す山田さん。

山『たかきくんのさーソロで“このままいい気持ちに”ってとこあるじゃん?』

みんな。うん。

山『オレ何回聴いても“いいキムチに”にしか聴こえないんだけど。笑』

雄『よく聴いてください!』

薮『カッコつけるからだよ。笑』

テルテル坊主

薮『スリルの“テルテルテルテル”(テルミーワットゥドゥ)のとこイイポーズないかな~?』

光くんが頭を手でなでる様な照れてる様な仕草を提案。

ガリレオ

光『大ちゃんガリレオ脳研に出るんだよね。』

大『収録後甘いものが食べたくなるんだよね~。』

なぞかけハマってるってお話になって。

光『大ちゃんのお題って微妙なんだよね。ブルドーザーとか言う。笑』

じゃあ大ちゃんお一つどーぞって感じに。

大『コンサートとかけまして』

大『おせっかいとときます。』

大『どちらも鑑賞(干渉)します。』

じゃあ光さんもってなって、お題はJUMP。

大『いのちゃん場をつなげて!』

慧『じゃあオレやるわ。』

ワオ!慧くんめっちゃ男前!

慧『初めてだから大目に見てね。』

慧『Hey!Say!JUMPのコンサートとかけまして』

慧『レンジで温めたお弁当とときます。』

慧『熱くなるぜ!』

なんとなく言葉のつなぎ方とかわかってない慧くん。

ただなんか終始男前モード。笑

龍『食事とかけまして』

龍『川とときます。』

龍『どちらも箸(橋)がいります。』

龍太郎やるじゃんみたいになってたら

薮『龍太郎、笑点観に行ったんだもんな。』

って衝撃発言!

龍ちゃんそんなにも好きなんだね。

知『紅白とかけまして』

知『バードウォッチングとときます。』

知『鳥(トリ)に注目です。』

たぶん光くんが思いつかなかったのでお題を変更してもらうことに。

お題はおもちゃ。

オレやる!ってなった薮くん。

薮『デパートで子どもがおもちゃを』

慧『ちょっと待って!それ話?』

たしかに。笑

やぶくんの言い方がぐっだぐだでした。笑

まぁまぁまぁ聞いてみよーやってなって。

薮『デパートでおもちゃを買います。とかけまして』

薮『Hey!Say!JUMPのコンサートとときます。』

薮『どちらも待ちきれません。』

びみょうなリアクションのメンバーにだからおもちゃ買ってもらう時って!って必死に説明する薮くん。

山『左目探偵EYEとかけまして』

山『恋する乙女とときます。』

山『どちらも愛が必要です。』

光『左目探偵EYEとかけまして』

光『山登りとときます。』←ちょっとあやふや

光『目がいくのは山田(山だ)。』

薮『お腹が痛いボクとかけまして』

薮『坂とときます。』

薮『どちらも下る。』

ここでゆーとくん爆笑。

後ろのセットにフッラフラしながら手をついてました。笑

光『薮宏太とかけまして』

光『高級な天ぷらとときます。』

光『どちらも詞を(塩)かけます。』

左目DVDBOX

山『左目探偵EYEのDVDBOXが出ます!』

スペシャル版のDVDをボックスの中に収納できるんだぜ!とかいうお話。

特典映像が充実しているらしいです。

山『みんなも買ってね!』

薮『ぶっちゃけオレ山田にもらうつもりだった。笑』

たんじょーび

左目から

山『横山くんと同じ誕生日なんだ。』

薮『オレ1月31日でおばあちゃんといっしょ!』

薮『電話したら“こーちゃんおめでとう”って言ってくれるから“おばあちゃんおめでとう”って。』

光『オレ、ブリトニースピアーズといっしょ!』

光『電話したら“オメデトー!”って。』

ひかるくんいつからハリウッド進出したのですか。笑

たかきくん

大『さっきたかきカレー食べてる時ウインナーで“まゆげ”とかやってきたんだけど。』

大『スプーンの持ち方が子どもなの!』

犬の手みたいな持ち方を再現。←わかりにくい

たかきくん照れてギャハハ笑い。

雄『大人になります!』

薮『帰りココ1行こうぜ!』

まだカレーを食べるのか!笑

いのひかやぶ

薮『いのおちゃんと光とゴハン食べに行ったよ。』

薮『何食べたっけ?』

光『ハンバーグ。』

そんで慧くんがおもしろいこと思いついた!みたいに話し出す。

慧『光が薬局よっていい?って聞いてきたんだけどなんか“やっぱやめるわ”みたいにウジウジしてて』

慧『薮が“よれよよれよ”って言ってて、その2人が微笑ましかった。』

最後の言い方めっちゃカワイイ慧くん。

でも完全に着地点見失ってた。爆

会場全体なんじゃそらーって感じ。笑

あなたが1番微笑ましいです。←個人的意見

慧『思ったよりうまく話せなかった。笑』

薮『光がモジモジするから。』

光『モジモジ君だね。』

モジモジ君を知っていることに今考えたらカンドー!

とんねるずは偉大だ!笑←話それる

ゴーテイ対決

うちあげやりたいねってなって。

光『ウチ豪邸だからおいでよ!』

薮『オレんちも豪邸だけどどっちにする?』

慧『お前ら2人でしょーもねー!』

トマート

ふーまくんがプチトマト嫌いだけどトマトは好きって話で。

薮『トマトなんて食べ物じゃあらへん。』

まさかの関西弁?って感じのナマリ。

ケントくんが読書とバナナが好きだって話で。

『どこで読書すんの?』って聞かれて、部屋です!って時に

慧『バナナ食いながら?』

もーちょっと真剣に話聞いてあげてください。笑