2010TENコン横浜4日1部ぜんたいとMC

はい。頭からTO THE TOPが離れません。

歌詞がJUMPくんの気持ちなのか私の気持ちなのかわからない感じが切なイイ。

今回のコンサートで毎回泣きそうになりました。←一応公なのでガマン

それからもー頭をぐっるぐるぐっるぐる回って困ってます。

ああ。こぶしを上げる慧くんが見える。。。←幻覚

何よりそんな状態ゆえ、ふいに歌ってしまうのがヤバイ

ただの公害やろうです。ごめんね。←軽い

ってことでつづきに4日の1部を書いてみちゃいます!

よければどーぞ☆

拍手コメントのお返事はコメント欄にお返ししてます。

きてくださってうれしいです!!!

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

☆S.O.S

知念さんの独壇場と化したこのコーナー。

今回は寝ているBEST(薮くんナシ)をくすぐる。

主に光くんと慧くん攻めだったけど2人ともビックビクなってた。笑

☆輝きデイズ

裕『アイラヴグレープ!』

知『オレンジ持ってオレんち来いよ。』

裕『横アリだけど武道館。』

龍『そんなバナナ!』

圭『ももたろう!』

3日に『もも』とだけ言ったりゅうちゃんへの、ももたろうぐらい言えよ。って助言採用。

龍『イチゴがふっとんだ。』

全くダジャレにもなってないりゅうたろシリーズ。笑

スクールデイズ

こちらもお馴染み薮さまVS山ちゃんのコーナー。

薮『お前ら!無様だ!』

薮『左耳探偵EYE!』←気に入ったらしい

☆ス・リ・ル

やぶさま3日の八乙女テルテル坊主のフリ採用!

髪の毛ワッシャワシャになっててテルテル坊主かは不明。笑

☆おにんぎょダン

『理想の大ちゃんポーズにしてやれよ!』って言って変える。

慧大光『人形なのに勝手に動いてるーーー!!!』

慧大光『どーかしてるぜっ!』

やっぱり揃ってる3人。打ち合わせのおかげ?笑

☆アンコール

地声『みんな大好きだよ!』

またまた知念さん怪物くん流変身。

山知『みんな愛してるぞ!』

☆MC

きのうをふまえて・・・

光『スリルの時ズボン脱ぎ忘れた。笑』

スクールデイズの学生ズボンだったらしいひかるん。

全く気付かなかったんで問題ナシでしょう!←おまえだけな

雄『“いい気持ち”のとこ言われたから自分でも今日聴いてみたの。』

雄『自分でもいいキムチにしか聴こえなかった。笑』

本人がそうにしか聴こえなかったらダメじゃん。と思う。笑

薮『オレ今日テルテルやったよ!』

やたらうれしそうで得意げな薮くん。

ポジショニング

?『知念何でこっちなの?』

知念くんの場所が山ちゃんと反対だったのかな?

で、山田さんがそっちなのでバランスを取るために動いたんだって。

よくできたお子さんです。←何目線?

そしてなぜか最初やぶくんの隣にピッタリくっついてるいのーけいくん。

薮『いのおちゃん横いるんだ?』

薮『“薮わけわかんないこと言うからヤダ”って言ってたのに。』

慧『特別だよ。(はーと)』

あっ。はーとは脚色です。笑

でもたしかに見えた!

その後そそくさと元の位置に戻ってた慧くん。

記者会見

みんな1人1つずつミニ鯉のぼりが支給される。

薮くんのだけなぜかデカ目。笑

棒の上に付いてる風車みたいなのを吹いて思い思いに遊ぶ10人。

みんなでHey!Say!JUMPって叫ぶ。

知『週刊少年ジャーンプ!』

光『ホップステップジャーンプ!』

記『横浜に帰って来た感じ?』

圭『そーですね。』

記『子どもの日はコンサート?』

薮『ハタチになったから子どもの日は忘れて楽しみます!』

記『山田くんは17歳になるんですよね?』

記『誕生日がある女性と同じなんですよね?』

山『はい。森光子さんです。』

記『みんな祝いますか?』

大『もちのろん!』

やはり少し昭和臭のする大ちゃん。笑

薮『オレがデビューした時17歳だったな。』

記『山田くん何か欲しい?』

裕『オレのハートをあげるよ。』

山『強いて言えばメンバーからの愛ですかね。』

アイドル的120点の答え。

薮『アバターのブルーレイ買ってやるよ。』

それをぶち壊すかの様なハタチ。笑

ただ、山田さんブルーレイにめっちゃテンションあがってました。

記『みなさんから発表があるんですよね?』

みんなそーなんだよねー。って感じでニマニマ。

結構ためられて

薮『夏にファーストアルバムを出します!!!』

自分自身が叫んでたのでわからなかったけどTV見たら結構な歓声だった。

光『JUMPで作曲とかしてみたいですね。』

山『作詞をやりたいです。』

記『ラヴソングですか?』

山『今まで歌わせてもらったのがそうだから、もしかしたらそーかも。照』

みんながどんなのどんなの?みたいになって

薮『“その唇奪いたい~♪”とか?』

結構バカにした言い方のやぶくん。笑

山ちゃんはうもう!薮くんたら!ってなってた。

記『5人作詞で5人作曲したら5曲できますね。』

薮『まだ何にも決まってないんですよ~。』

知『じゃあぼくソロでジャケット写真やります!』

いやいやいやー!って全員につっこまれる知念くん。

記『夏にはサマリーもありますよね?』

薮『JCBホールとかけて、ジャニーズクールベースってタイトルに決まりました。』

光『3D超えて4Dです!』

大『天井が高いので綱渡りとか空中ブランコとかするかもしれません。』

記『高いところが苦手な人は?』

たぶんりゅうたろと山ちゃんあたりが手をあげてたような。。。

おいおいおい~。大丈夫?ってなって。

薮『ふだん身長低いから高いとこ見慣れてないんだよな。笑』

光『科学を使った演出をしてみたいです。』

今回のカラフルマジックみたいなことがやってみたいらしいです。

みんなから教授っぽいやら何やら言われてました。

雄『自分のキャラと違うこともしてみたい。』

山『ウサ耳とか?』

いっそ私の中ではウサ耳キャラだけど。笑

光『夏だし暑いしフンドシ一丁とか?』

記『これはフンドシ宣言ですか?』

さすが記者さん。単語だけで話を飛躍させる。

雄『あるかも。笑』

あるんかい。笑

なぜかトゥースの話題に。そしてふられる山田くん。

山『子どもの日バージョンで。』

山『トゥース!!!』

ちがいはわからんけどウマイ。

最後に何かしてくださーい。って言われて。

10人で密談後JUMPingキッスを披露。

簡単に言うとジャンプしながら投げキッスですね。

正面から観たかったな~。

取材陣の数が多くてビックリしました。

ここで会見はお開き。

その後

大『やっと言えたーーー!!!』

山『ウズウズしたーーー!!!』

みんなあースッキリ!って感じ。

薮『ほんとに詞書くの?』

山『薮くん詞書くじゃん?』

山『オレ薮くんが書いてる詞が好きなの!』

やめろよー!って照れるやぶさま。

光『いのちゃんも作曲したしね。』

藤岡だいきくん

さっき薮くん重岡くんのこと藤岡って言ってたよねって話に。

薮『藤岡ひろしさんとロケに行ったから間違えた。笑』

やぶさまがこの前ケントくんに番号教えたけど連絡なかったから

かけてよーみたいなこと言ったら『ウチに着きました』って電話してきたらしい。

マネした言い方がめっちゃ堅かった。

光『薮、ロケでケイタイ新幹線に忘れたからね!』

薮『その時、藤岡ひろしさんと一緒だったわ。』

光『薮ケイタイの電池パックのフタないけどね。笑』

薮『買って2ヶ月だけどないの。笑』

最後の方に薮くんが鯉のぼりの上の風車を手でクルクル回してて

みんなに回しながら話すな!って怒られてた時の悪い顔がおもしろかった。笑

そしてわかったこと。薮くんは藤岡ひろしさんが好きらしい。笑←ちがう