2010TENコン横浜4日いろいろ

はよざまーす!!!

やっぱり昨日も麦酒をたしなんでしまい(そんなレベルではない)爆睡。

こっちに来ても変わらぬ生活な自分が悲しい。。。

ご一緒してくださったみなさまありがとうございます!!!

やっぱり昨日のハイライトは1部の記者会見かな~。

記者会見なぞMCが短くなるだけのジャマ者扱いだったんですけど。←ひどい

そんなこと思っててごめんなさい!←珍しく素直

JUMPくんにとっても1大イベントだったんだね!

みんな変なテンションだったし

やぶくんは『緊張してた』って2部で言ってました。

彼らにとっての緊張って結構緊張じゃないですか?←わけわからん

いっつも緊張にさらされてるわけなんで。

意外でビックリしました。

そしてなんと言っても夏にアルバム発売!!!!!

ひゅうーーーひゅひゅひゅーーー♪←うざ

薮くんが『発表があります』って言った時は、また軍資金が必要かと思ってヒヤッとしましたが。笑

まさかアルバムとは!

というか約1年前くらいがピークでアルバム出して期(アルバム出してくんないとあたし何するかわかんないよ。状態)だったのでちょっとリアクション薄めでしたが。

でも両手をあげて喜んじったぜ☆←何キャラ?

みんなはちょっと前から知ってたみたいで、言いたくて仕方なかったんですって。

やっと言えた~。ってたかきくんとやぶくんが主に言ってた。

たかきくんは何回も言ってました。笑

会場の歓声もうれしかったって♪

わたしはみんながうれしそうに話すのが1番うれしかったです☆

今は全く白紙の状態で、山ちゃんは薮くんの詞がすごいと思うから作詞やってみたいな~らしいっす。

書いちゃえ書いちゃえ!←無責任

知念くんが『僕はソロでジャケット写真やります!』発言。爆

初回盤JUMP、通常盤10人ソロ。とかにする~?って話に。

いやいやいや!私のおサイフ死にます!笑

ってことで何にしろ楽しみですね~♪

とりあえず3枚組以上は確定の方向でお願いします!

来てくださってありがとうございます。

拍手とコメントに感謝感激でございます。

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング