モスキート音が聴こえない~

どもどもーーー!ニキです!

春コン遠征に向けてせっせと足や枕(怪しい。)の予約をしてたわけです。

あ~。ちかれた

でも土日だから値段上がるわ、取れないわでタイヘン

しかも横アリとかGWだし。

ニートまっしぐら人間としましてはド平日にやってほ。。。ごにょごにょ←ハッキリ言え

まーでも慧くんのためならがんばって行ってあげないとフー←ナゾの上から

しっかし今日の左目も暗かったですね。

話の展開の暗さは諦めたけど、オープニングが気に入らなかったりする

なんだかチープな2時間ドラマ臭がするんですもの。←言いたい放題

最初から瞳のスクリーンかけてくらたらいいのにな~

てなわけで今回はまわりの人みんな死んじゃった!ってとこから始まる。

夢オチだってわかりながらも心臓イタイ!

どんなけ山ちゃん(愛之助だよ!)を苦しめたら気が済むんだよぉ。

って制作陣に言ってやりたくなりました。笑←おやめなさい

今回のやまださんは(だから愛之助だって)女子や少年(慎ちゃん)を助けるシーンばっか。

ちょっと。それが逐一かっこいい!

まず、兄ちゃんが瞳先生に手を出そうとした時のキッてなりっぷりがもう。。。←何なんだ

うん。うん。瞳先生のこと大事なんだね。とホロリ

それと、瞳先生のライヴファッションがツボすぎる!!!

ウィッグめっちゃ似合うし。カワイイ~~~

並んで歩かれたりするとカップルにしか見えなくなっている私の左目。ぷぷぷ←殴

後は、犬を飼うナゾの少女A。笑

完全にただの布石でしたが、山ちゃん(・・・)がタメ口なのに違和感を覚えた。

彼女の方がお姉さんっぽかったんですが、同じくらいの設定なの?

まーそんなことはどーでもいっか←いいんかい

彼女をライヴ会場で守る山ちゃん!

その正義感にクラクラきます。

てか山ちゃんがずっと言ってた『愛之助は本当は強い』ってのを実証するかの様な強さだし。

さぞかし山田くんも嬉しかったことだろう。←だれ

慎ちゃん守るとこもかなりかっこよし!

しかしどー見ても山田さんの方が殴られてる気がしたんですが。。。

慎ちゃんが集中治療室なの!?というオドロキもありつつ。笑

いや~。元気になってよかったよ。←雑!

でももー殴られたり追い詰められたりする山ちゃんを見てられん。

こっちが痛くなってくる

助けに行きたくて真剣に液晶割っちゃいそうなんで早急に手を打ってください!←バカ

あと5分くらいでいいからヤンワリしたシーン作ってほしーな。

やっぱサスペンスには緩急が不可欠だと思うのです。

相棒で言うところの最後の小料理屋のシーンとか。

はぐれ刑事で言うところの最後の飲み屋のシーンとか。←最後ばっかか!

テニプリで言うところの試合後のみんなでの遊びのシーンとか。←サスペンスじゃないし

ただ来週もめちゃめちゃ楽しみであります笑←結局

追伸。

モスキート音はきっと聴こえない私。

山ちゃんのセリフが刺さる~。笑

お越しいただけてうれしいです!

みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。

ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング